新緑の季節

最近急に気温が上がってきて暑い日が続きますねkao_ase
暑いのは苦手なので今からの季節、少々憂鬱ですkao_batu
でも天気の良い日などは新緑の緑で外の景色はとってもきれいですねflashflash
家の近くの川沿いも緑でいっぱいで森林浴気分ですsun
200705281618000.jpg
これからの季節、紫外線もきつくなってくるのでお肌のケアも大切です!
手元は日焼けしやすいので日焼け止めなどを使うとどうしても乾燥しがち(*_*;
やっぱりどの季節もハンドクリームが必需品です。
ハンドクリームでの保湿は就寝前が効果的なんですよup
さらにこの『おやすみ手袋』をつけると・・・
gloveblue.jpggroovepink.jpg
浸透をたすけてくれますclappingお花柄で、ブルーとピンクがありますheart
うるうる肌だとネイルも映えますよねheartheartheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ネイル♪

今日はお客様のネイルと私のネイルをご紹介clapping
まずはお客様のネイル。
キティーちゃんネイルです!
DSC01146.JPG
ベースは白フレンチflash
親指にひそかに(?)キティーがいますheart
その他薬指にはクリームイエローの大きなリボン(*´艸`)中指と人差し指にはリンゴですhanamaru
ラインストーンをあまり使ってないのですがマットなほうがキティーらしさがでますΣd(ゝ∀・)
ブログの写真にご協力戴き、ありがとうございましたm(__)m
続いては私のネイルですsun
最近クリアがすぐ飽きてしまうので今回は新色を塗りましたosusume
Image323.jpg
ベースはO・P・IのR44番、これにTINSの新色309番を先端にほんのりのせてグラデーションにしましたヾ(@>▽<@)ノ
薬指に1本だけ大きめリボンを置きheart、さらに埋め込みラインストーンを中心に埋め込みました+:(´∀`人*)+゚・
↑↑↑
実はこのネイル、昨日までのものでsun-cloud私達は職業柄リムーバーなどを良く使ったりaseスカルプを削るときに一緒に削れてしまうのでお客様に比べてデザインを変える頻度が高いのですkao_cry
結構私自身が飽き性なんですけど・・・(・ω・;)(;・ω・)
newネイルはこれheart
DSC01145.JPG
ずーっとしたかったデザインで、念願かないました(´∀`*人・*:.+:”゜*
約500本あるうちのお店のマニキュアの中で私のNO.1カラーですgood
TINSの103番heartパールもラメも入ってないマット系クリアカラーflash肌に1番近い色です(^ω^)
10本とも根元にラインストーンを置いてます(((*ノ▽ノ)
ラインストーンの中でもこの”オーロラ”は七色にrainbow光るのが特徴flashストーンの間に置いたゴールドの0.8㎜スタッズもあるのとないのとで差は歴然lampなんですnote
皆様もぜひお試しください。

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

爪によいランチ(・・?

皆さまこんにちは。

先日、定休日を利用してミント神戸へランチ&映画に行ってきましたkao_smile
今回は、美味しくてそしてからだにもとてもよさそうな『八かく庵』のお豆腐料理のランチですclapping
新鮮な豆乳とできたてheartのおぼろ豆腐からはじまりこのお膳heartとっても美味しかったですkao_smile
3
このお豆腐、たんぱく質が豊富で、実は爪を健康に保つためにもとってもよいものなんですhanamaru
よく、爪が折れやすかったり、二枚爪になってしまったりすることの原因に「最近カルシウムが不足してるのかしら?」とのお声を耳にすることがありますが・・・
爪は骨とは関係なく、皮膚の角質が変化してできているもので、主成分はたんぱく質なんです。
なのでたんぱく質の豊富なこのお豆腐や、卵、乳製品、また、代謝を高めるビタミン豊富なうなぎやレバーなどなど・・・がよいとされていますkao_smile2osusume
ぜひぜひ皆さまもバランスの良い食生活で健康な爪を育てましょう!!
そして映画はスパイダーマン3を観に行ってきましたkao_smile
title_05.jpg
これを観るために慌てて1と2をtvで観た私。。。
でも!予習の甲斐ありましたclapping
とても面白くて楽しめましたkao_smileスパイダーマン、やっぱりかっこいいですheartheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

WHITE VILLAからのお知らせですm(._.)m

皆様こんにちはlamp
“5月21日(月曜日)〜24日(木曜日)”までお休みさせて頂きますm(__)m
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(._.)m
尚、29日(火曜日)は営業させていただきますので併せてよろしくお願いいたしますm(__)m
最近、急に暑くなったりsun寒くなったりのrain変な天気ですが、この不安定な時期、会社や出先では結構”エアコン”がかかっているところも多いかと思います。
女性の方は特に冷え性の方も多いと思いますが指先を温めるosusumeポイントがありますgood
爪には”マトリクス”という爪の成長を司る組織があります!
一般的には”甘皮”と呼ばれる爪の根元部分の下にマトリクスはあるのですが、爪の溝や変形爪などでお悩みの方は外傷的にマトリクスが傷ついている場合があります(+□+)
つまり、マトリクス(甘皮)をいかに健やかに保つかによってネイルの状態や指先の状態がよくなるのですheart
昨日のブログでもちょっぴり紹介しましたがhanamaruWHITE VILLAで使用している
”CREATIVEソーラーオイル”
solar_oil.jpg
アーモンドオイル、ライスブランオイル、ホホバオイルなどを配合したネイルオイルですlamp粒子が細かく、指先以外にも使える万能オイル
ヾ(@>▽<@)ノ
使い方は簡単♪♪甘皮の部分に1滴おいて、まずは指の周り⇒第1関節まで伸ばすだけpeace
最後に甘皮部分を軽く押さえてツボ押しgood
実はこの最後の”ツボ押し”が指先を温めるosusumeポイントなんですΣd(ゝ∀・)
(前フリ長くてすみません。。。)
このツボ押し、自分で10本やるだけで結構指先がぽかぽかしてくるんですsun
仕上げにハンドクリームを塗るとさらに効果的(◎≧▽≦◎)
オイルはハンドクリームよりも粒子が細かいので必ず☆オイル⇒ハンドクリーム☆の順番で塗ってくださいね!!
すっきりしないcloudこれからの時期、おススメは”CREATIVE センセーション ☆バーチ&ミント☆”
birch.jpg
白樺とミントのさっぱりとした香りのローションですrainbow顔以外の全身に使え、アロマ効果もありますheart
バーチ&ミントのアロマ効果は血行促進hanamaru
オイル&ローションで冷え解消peaceですね\(^o^)/♪
bag ”CREATIVE センセーション”は全14種類☆★
上記写真は持ち運びのできるミニサイズheart自宅用にポンプサイズもありますheart
creative_scentsations_page_1_group_320.jpg
ちなみに私はポンプサイズからミニサイズに移し変えて持ち運んでます♪
皆様、日焼け対策sun-cloudもしっかりして綺麗な指先を目指しましょう~!!

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

新商品☆

皆さまこんにちは(^^)
今日はお店の新商品☆クリックペン☆を紹介させていただきます!
15.jpg
先は肌触りの良い筆ペンタイプで中にはキューティクルオイル(CREATIVEソーラーオイル)が約6ml入っています。このオイルは爪とキューティクルに栄養を与え乾燥やささくれを防いでくれます。自爪の方はもちろんスカルプの方にもオススメですosusume
軽量ですのでお化粧ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利heartお店にお持ち頂ければオイルの詰め替えもできます♪♪
デザインオーダーも可能ですので(要日数)プレゼントにも最適ですgiftheartheart
16.jpg
ご来店の際はぜひぜひご覧になってください!
・・・そして。3回連続の食べ物(^^;)のお話ですが。。。
最近仕事帰りによく行くラーメン屋さんheartらーめんたろう(^^)♪がなぜかブームです。北野坂にあるのでお店からはかなり遠いのですが、へとへとになりながらも行ってしまいます(^^:)
いつも注文するのが決まってこのコーンたまごラーメン
4.jpg
この煮たまごがとってもおいしいんですheart
ここは『半盛り』という半分の量のものもあるのでちょっとだけ食べたいときにもオススメなんですosusumeheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ブログスタート(^0^)/♪

皆様こんにちは☆
このブログではスタッフ3人でそれぞれのネイルやプライベートSHOTを紹介していこうと思います♪♪
今回の私のネイルは5色フレンチです。
DSC01104%20%282%29.JPG
ベースはクリアのスカルプチュアにパステルカラーのマニキュアを塗り、薬指に大きいお花をつけました(^▽^)
お花の中心には最近のお気に入りの埋め込みストーンを置き、キラキラ度アップ☆(≧w≦)☆
マニキュアじゃなくてもカラーパウダーで5色作ることも可能ですのでお試しください!
意外に服を選ばないのでお勧めですよ(^o^)/
先日、仕事終わりにスタッフと板宿にある”がやがや”に行きました(^0^)/
実は私、お酒飲めなかったんですけど今回なんとビールに挑戦w(゜0゜)w
横にあるのは鶏皮の三杯酢です )^0^(
1.jpg
グラスですが飲み干しましたo(^-^)oこれからもがんばります!!
そしてメインの骨付き鶏~☆
2.jpg
スパイシーでジューシーな”ひなどり”です。
”おやどり”もありますが私はやわらかいひなのほうがオススメです♪
なんだか残酷な名前ですがメニューに書いてあるので。。。_(._.)_
板宿に行ける方には本当におすすめです(^0^)/♪
こんな感じで色々と紹介させて頂こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2007年5月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031