あっと言う間に

皆様こんにちはsun
あっという間に6月も終わりですね~kao_ase本当年々1年が早いです・・・
明日からはまた梅雨空の予報ですねrain
お天気はすっきりしないですが、今日はお天気とは違うとても素敵なものを紹介しますheart
お客様から頂いたflashラベンダーflashImage048.jpg
お庭で育てられてるみたいで本当にいい香りheartありがとうございます(〃▽〃)
3人で癒されてますheart
皆様もご来店の際には生花なのでご注目くださいheart
いよいよペディキュアの季節bikkuri2フットのご予約が取りづらくなってます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが早めのご連絡お待ちしております。
そして私もペディキュアをしてもらいましたpeaceちなみに先日買ったビューティーレッグスリッパはいてますcheck
Image045.jpg
今回はOPIの濃ピンクベースに大きめ3Dのお花hanamaruさらにラインストーンを置いてもらいましたlamp
スタッフそれぞれにこの夏おススメのネイルがあるのでgoodそれぞれ担当スタッフに聞いてみて下さいねheart
沢山のサンプルもご用意しておりますkao_smile

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

スタッフと・・・

皆さまこんにちは。
蒸し暑い日が続きますが体調崩されたりされてませんでしょうか?
今回、私はTINSの新色407番を塗ってみましたkao_smile
200706260732000.jpg
かなり落ち着いた感じのベージュ系です。
でも細かいラメがたくさん入っているので明るいところではキラキラして綺麗ですflash
先日、スタッフ1人の「なんか…パスタ食べたいheart」のひとことで、スタッフ3人そろってパスタが食べたくなり、仕事後、食事して帰ることになりnotenote
阪急三宮高架下の『RYU-RYU』へ行ってきましたkao_smilebeer
それぞれが好きなパスタを注文しましたheart
Image026.jpg
パスタももちろん美味しかったのですが、
なによりosusumeのバターライスがとても美味しかったですflash(・・・なのに写真撮るのを忘れてしまいましたase
牛肉としそのバターライスに温泉卵がのせてあるもので、今まであまり食べたことのない感じで本当に美味しかったですflash
そして・・・
またその翌日も仕事帰りミント神戸の『丸の内ディンドン』という洋食のお店に行ってしまいましたnote
ここもスタッフosusumeで行ってみたのですが、
200706222101000.jpg
ハンバーグも、クリームコロッケも、ふわふわでソースもとても美味しくて大満足でしたheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

Mango tango♪

やっと梅雨らしく雨rainの降る日が増えてきましたねfrog
依然、水不足なところも多いですが・・・
28.jpg
先日、お店の近所にある【マンゴースイーツバー】に行ってきましたpeace(・▽・)
KOBE WALKERのスイーツ特集本を見て、掲載されているcameraが気になってたんですheart
とても暑いsun日だったので、癒されましたflash
見た目は【東方美人】と似ているなぁと感じたのですが・・・
とっても美味しかったですheart実はこれ、ブラックタピオカをトッピングしてるんですlamp
トッピングもマンゴーアイス、タピオカ、全部と色々選べて好きなアイスを作れるのがosusume
たべた感じはカキ氷のような、アイスのようなものでした。暑い夏にピッタリですflashflash
そしてもう一つ♪マンゴー繋がりで・・・
29.jpg
昨日ご来店いただいたお客様に、差し入れをいただきましたhanamaru
南京街にある【RED STAR】というお店なのですが、杏仁豆腐とマンゴープリンなど中華デザートを取り扱っているみたいです♪
杏仁豆腐をいただいたのですが、種類も豊富でどれも美味しそうでしたqflash
私はマンゴー好きheartなので、迷いましたがマンゴーに決定clapping
この杏仁豆腐、今まで食べた中で一番美味しかったですcakeheart
【酉の舞】と言う居酒屋の杏仁、【一風堂】ラーメン屋さんの杏仁もオススメだったんですが・・・
ここのが一番osusumeですflashflash
また買って食べたくなる味でしたheartありがとうございますheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

またまた・・・

皆さまこんにちは。
FOOTの話題が続きますが・・・、
先日の赤のペディキュアに続き、私も自分のペディキュアを赤は赤でも明るめ真っ赤にしてみましたnote
今まで肌になじむ感じの薄めのピンクをぬっていたのですが・・・
やっぱり足元を明るくパキッと赤にすると気持的にもとっても元気になりますupflash
真っ赤のカラーにはやはりbikkuri1白いお花が映えると思いますheart
200706202214000.jpg
そしてこの写真で履いているのが先日ご紹介しました『あしぷに』ですnew
ちなみに私はこの『あしぷに』ピンクを購入してしまいました~kao_smileclapping
ちょうど土踏まずのところにあるつぼ押しgoodのようなものが歩くたびに気持ちよく、なによりこのふわふわの肌触りのよさに癒されますhearthouseでのくつろぎ時は手ばなせませんosusume
ブログでご紹介させていただいて以来、反響も大きく、うれしいかぎりですlamp

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

FOOT(^^♪

皆さまこんにちは♪
暑い日が続きますね・・・。
もうすっかり、サンダルやミュールの季節ですflashflash
ペディキュアにも力を入れたくなる季節になりました♪
スタッフ3人もサロン内で履く靴を5月からサンダルに衣替えしていますheart
ご来店の際は是非スタッフの足元にも注目してみてくださいbikkuri1
今回はスタッフの今のペディキュアをご紹介したいと思います☆
CAXISSAS.jpg
少し深みのある赤に3Dの白いお花とキラキラストーンをのせましたflash
赤は手元にはなかなか難しい色ですがaseペディキュアだと足元がパッflashと明るくなりますし、意外と何にでも合わせやすくておすすめですosusumeheart
赤は気分的にも明るくなるので、これからのじめじめした季節rainも元気に過ごせそうですよねkao_smile
この指の間に入れているのは『セパレーター』というもので、これを使うと指と指が離れてご自宅houseでカラーを塗るときなどにも便利ですup他にもイヌやネコなど数種類あります♪
続いて・・・ 新商品のご紹介ですnewcheck
まず、こちらは『あしぷに』flash(¥1,155)
asipuni
きゅうくつな靴を履いて毎日がんばっている足に、家houseにいるときぐらいはリラックスcup
ふわふわの心地よさに包まれながらいつでも足指広げて土踏まずを刺激good
たまったストレスはその日のうちにリフレッシュしましょうbikkuri1
5本の指をしっかり広げてくれるのでペディキュアを塗って歩く事も出来ますclapping
マイクロファイバー仕様で足指の間がいつもサラサラnotenote裏面はすべりにくい加工もついていますheart
色も可愛いピンクとブルーがあります。なんだか『あしぷに』というネーミングも可愛いですよねkao_smile3
そして、こちらが『ビューティフルレッグスリッパ』flash(¥882)
surippa
不思議な形のこのスリッパに足を入れて立ってみると、足首から太ももまで足の裏側がぐーんと伸び、さらに履き続けているとお尻の裏側まで、キュキュキュ~っと負荷がかかり、はけばはくほど筋肉が鍛えられて理想の美脚になるしくみclapping
指を1本1本開いている事で血行がよくなり、脚やせをバックアップup冷たかったつま先もポカポカ&むくみにも効果的で至れり尽くせりの一足ですclapping
かかとがないので、足は自然とつま先立ちにbikkuri2 後ろに軽く重心をかければふくらはぎから太ももの裏の筋をぐ~んとストレッチbikkuri1青竹踏み型クッション内蔵で土踏まずを刺激して、普段ちじこまった足指も広げる事が出来てすごく気持ちがいいのですheartheart
こちらも色はピンクとブルー、それとオレンジがありますnote
今、お店にもディスプレイされていますので、ご来店の際はぜひcheckしてみてくださいbikkuri1

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

☆pirates of carribian☆

6月に入り、そろそろ梅雨入りrainかな?という時期ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
温度差が激しかったり、空調が入りだしたりするので、体調には気をつけて下さいねflash
25.gif
先日、話題作の【パイレーツオブカリビアン ワールドエンド】をレイトショーで観てきましたflash
前作、前々作ともに映画館では全く観てなかったので、DVDをレンタルして予習していきました♪
24.jpg
個人的にはオーランドブルームが好きheartなのですが、
やっぱりジョニーデップもかっこよかったですflashkao_smile2
でも、今回はバルボッサ船長の活躍が意外でしたase
あんまり書くとネタバレになってしまうので・・・
ぜひぜひ映画館に行って下さいupupcheck
26.jpg
お決まりの、「エンドロールは、最後までbikkuri2」しっかり観てきましたlamp
約3時間と、かなり長い時間になりましたが、ストーリーに夢中で私はあまり時間を感じませんでしたkao_smile
私はかなり泣いたkao_cryのですが、まわりの人たちに「どこでhatena」と聞かれ、
普通の人よりも涙もろいのかもaseと思っちゃいましたkao_surprise
どうやらかなり感情移入してたみたいです(>_<;)
久しぶりにいい映画に出会えたな~って思いましたosusume

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930