年末!

皆さまこんにちはkao_smile
いよいよ今年も最終週・・・ase
なぜか年末は慌ただしく、なぜか焦りますasease
WHITEVILLAも年末のご予約をたくさん頂き、
ほとんど空きが無い状態が続いておりますm(__)m
ご希望通りのご予約がお取りできなかったり、
申し訳なく思っております。
皆さまご多忙な中、本当に有難いことでございますm(__)m
天気予報によりますと・・・
今日のこのrainが過ぎるととんでもなく寒くなるとか・・・kao_batu
年越しは家でまるくなってようと思います。。。kotatsu
寒さもそうですが、最近の空気の乾燥bikkuri2ひどくないですか??
どれだけ加湿しても追いつかないようなkao_batu
自爪が割れてしまったり、ささくれから傷になってしまったりkao_cry
とのお話よくお聞きしますase
大事なキューティクル部分、常に保湿しておげてくださいbikkuri1
以前、ブログでもご紹介いたしました、
キューティクルオイルペンflash
heartO・P・I AVOPLEX CUTICLE OIL TO GOheartheart
200712290222000.jpg
持ち運びできるタイプで、気付いた時、
いつ、どこでもnoteささっと甘皮部分に塗布でき
osusumeですbikkuri2とても人気ですbikkuri2
私も購入いたしましたkao_smileonpu
とても使いやすく、毎日ポーチに入れて持ち歩いておりますnote
そして・・・少し遡りますが。
珍しくおとなしくネックレスを付けさせたのでcamerakirakira
200712181622000.jpg
普段はリードも服も暴れてなかなかおとなしく身に付けてくれないのですが
不思議なことにネックレスだけは黙って付けさせましたkao_surprise
密か~に地味にクリスマスしてましたnote
200712181633000.jpg

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

☆MERRY X’mas☆

皆様こんにちはsun
ルミナリエも終わり、今日はクリスマスですねflash
この前、久しぶりに熊野谷さんがお店に遊びに来てくれましたau244
お店が忙しくてバタバタしてたのでaseあまりゆっくりはできなかったですがクリスマスをおすそ分けしてくれましたheart
k.jpg
かわいいクリスマスケーキheart4

sunプライベートクリスマスは月曜がお休みだったので、友人宅houseでホームパーティーしてきましたheart1
flash豪華flashな料理が沢山あってheartどれもおいしかったですonpu
p.jpg
私はクリスマスケーキcake担当でケーキはアラカンパーニュにしましたheart5
c.jpg
すごくkirakira楽しかったですheart
sun先日キャラクターネイルのお客様が来られたのですが、完成の写真が撮れなかったのでkao_aseサンプルを載せたいと思いますkao_smile3
今回はアンパンマンでしたau244
a.jpg
冬至の後、急に寒くなったのでkao_batu年末まで風邪を引かないよう頑張りたいと思いますgood
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいhouseheart
                                      

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

新色入荷☆☆☆

皆さまこんにちはkao_smile
またまた新色のご紹介ですstar
TINSからヌーディなベージュ系のカラー5色が発売されましたflashflash
                  heart1nudefréheart1
10037256318_s.jpg10037256321_s.jpg10037256322_s.jpg 
10037256324_s.jpg10037256350_s.jpg
どれも肌なじみのよいマットできれいなベージュ系ばかりです。
ぱっと見たところ、大きな違いはわかりにくいですが、
一色一色微妙な違いがあり、それぞれ肌に合わせてみると
かなり印象が変わりますkao_surprise
お客様の肌の色や気分に合わせて選ぶことが可能ですheart
ヌードカラーなのでフレンチネイルのベースカラーとしても最適ですし、
敢えてラインストーンで少しゴージャスめにきらきらkirakiraなデザインを
するのもosusumeですheart5
ぜひぜひheartお試しくださいribon

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

新色新作♪♪

皆様こんにちはflash
今日は前にご紹介した新色を使ってkirakira新しいサンプルを作ったのでご紹介いたしますheart
tip2.jpg
左はOPI-HL704番に白フレンチでライン上にオーロラストーンを置き、雪の結晶をペイントして仕上げましたheart5
右はOPI-HL760番を全体に塗り、これも同じく雪の結晶をペイント、丸ホログラムやストーン・スタッズなどを散りばめて完成ですau244
2つとも雪の結晶デザインなのにフレンチとワンカラーでは雰囲気が変わるので自爪の方でもジェルの方でも楽しめるデザインですonpu
そして本当に細かいラメの入ったキレイな新色ですので皆様お試しくださいcheck
この冬オススメのデザインを集めてみましたheart1
tip.jpg
やっぱり冬はキラキラflashデザインが人気ですkao_smile4
個人的には濃いめのカラーにクリスタルをつけるアートもオススメですが派手なカラーはお洋服を選んでしまうのでau245パーティーなどにはいつもと違った感じでいいと思いますau243heartheart
lamp年末に向けて、予約が大変取りづらくなっておりますase
ご希望に添えない場合もございますので何卒早めのご連絡お待ちしておりますlamp

 

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

師走・・・。

皆さまこんにちはkao_smile
早いものでもう12月ですasease
本当に早いですase
12月だというのになんだかまだ生暖かいような変な気候ですねkao_ase
忙しい師走に今日はとても便利で優れものclappingな商品を
紹介したいと思いますonpu
%E9%80%9F%E4%B9%BE.bmp
heartNailTek ネイルテック 10スピードドロップス(速乾剤)heart
マニキュアの乾燥を促進させるドロップタイプの速乾剤ですheart
トップコートを塗布した30秒後、爪に1、2滴落とすだけで、
約1分で表面ue
5~7分でほぼ乾燥させますclapping
オイルフリーなのでべとつきもありませんkirakira
ネイルカラーの乾きを早くし、傷やよれ、ほこりも付きにくい
光沢感のある仕上がりにしてくれますkirakirakirakira
マニキュアを塗った後の乾燥時間が気になって
塗ることが面倒になってしまうこともあるかと思います。
そんな時間を大幅に短縮できて、osusumeですheart1
先日、 『キムカツ』へ行ってきましたnote
普段、あまりお肉も揚げ物も欲さない私ですが・・・
なんだか急にとんかつが食べたくなり、チーズとプレーンを半分ずつ頂きましたbikkuri1
CIMG0201.JPG 
やっぱり食べたい時に食べたいものを頂くのは、
本当に美味しくて幸せですflash
白米も予想以上に美味しくてkao_smile4
幸せなひとときでしたheartheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31