東京旅②

皆様こんにちはribon
東京旅第二弾ですaircraftaircraft
2日目最初は東京タワーに上りましたlamp
ttf.jpg
ベタな観光ですが私は初めてだったので結構楽しかったですflash
高所恐怖症なのでkao_aseスケルトンエレベーターは目をつぶってましたが、こんなところもありましたkao_sakebi
tt.jpgmio.jpg
怖すぎて足を少し出すのが精一杯でしたase
修学旅行らしき中学生は10人くらいで乗ってました・・・kao_surprise
東京タワーを満喫した後は日本橋・人形町にある”玉ひで”と言うお店に行きましたheart
東京軍鶏のお店で目当てはランチ限定heart4極上親子丼heart4
oyak.jpg
下調べでは1時間待ちは当たり前・・・とあったので前日のディズニーに引き続き、気合を入れてお店にたどり着くとsun
ラッキーなことに15分くらいで入れましたheart
きっとお天気が微妙だったからだと思いますが全然雨にはあわなかったですkao_smile
肝心なお味はと言うとonpu卵が甘くて、鶏肉も歯ごたえのある部分と柔らかい部分が両方入っててかなりheart5美味heart5でしたkao_smile2

その後は六本木ミッドタウンに行き、チョコレートを買いheart銀座に移動して話題のheart3クリスピークリームドーナッツheart3をお土産に買ったりheart1
nut.jpg
2日目はなんだか食べ物三昧の1日でしたがテンポ良くまわれて大満足でしたkao_smile4
お休み頂きましてありがとうございましたsun充実したお休みでしたrainbow
  

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

東京旅①

皆さまこんにちはkao_smile
先週は4日間、GWのお休みを頂きましたm(__)m
しっかりリフレッシュでき、またこれから更にパワーアップup
頑張ってまいりますbikkuri2
お休み中は、前半の2日間を使って東京へ旅行に行ってきましたaircraftnotenote
まず1日目はディズニーランドheartheart
楽しみにしていたのに1週間前から毎日チェックしていた天気予報は・・・
あいにくのrainkao_batu
あぁdownやっぱり私は雨女なのかkao_cryと悲しくなりましたが、なんと東京へ着いても雨は降っておらず、
涼しくて過ごしやすい気候でしたsun-cloud
ディズニーランドは今年25周年flashflash
CIMG0429.JPG CIMG0432.JPG
そのため人も多いかと覚悟しておりましたが、
その悪い天気予報のためかそれほどの混雑も無くclapping
着いてすぐはまず朝食をcup
Image1323.jpg
さっそくディズニー気分いっぱいでonpu食べるのがもったいないくらい
可愛かったホットケーキですheart
綿密な計画のおかげで、
狙っていたアトラクションも順調すぎるくらいにまわれてnote
待ち時間も長くて30分ほどでしたnotenote
アトラクションをめぐる途中でも、可愛さに負けてついつい・・・
とか、
すぐに小腹がすいてついつい・・・
Image1333.jpg 
なんて言って、やっぱりいつものように食べてばかりbuta
夕方になると、さすが天気予報down雨はやはり降ってきて、
準備してもらっていたレインコートは大活躍でしたkao_batu

でも想像以上に天気ももち、パレードも満喫heart
充分すぎるくらい楽しめましたheart癒されましたheart
200805211021001.jpg

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

☆☆キャラクターネイル☆☆

皆様こんにちはheart
久しぶりにキャラクターネイル作りましたので公開しようと思いますonpuonpu
今回のキャラクターはheart4ケアベアheart4今回もお客様にご協力いただきましたcamera
Image1305.jpg
アメリカのキャラクターでPLAZAなどにグッズが置いてますheart5
711906-r1.jpg
今回はまず親指に均等に虹の3Dを作りましたrainbow
Image1304.jpg
他の指は3D・ペイントを駆使してベア4匹、月・星・太陽を作りましたsun
Image999.jpg
ちょっと時間はかかりましたがkao_aseWHITE VILLAではここまで派手なネイルあんまりされる方がいないので楽しかったですheart
そしてそしてkao_smile4
引き続きくまブームの私・・・
自分のネイルも変えましたflash
Image1309.jpg
オリジナルピンクパウダーを作ったのでフレンチにしましたkao_smile3
右薬指にはリボンribon
左には・・・・heart
Image1307.jpg
リボンの上にくまちゃんを乗せましたkao_smile
撮影がないときはこのように楽しんでおりますheart1

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

おすすめフットケア

皆さまこんにちはkao_smile
数日間急に肌寒い日が続きましたが今日はとてもよいお天気sunで、
気持ちのよい気候が戻ってきましたrainbow
そろそろサンダルを履き始めていらっしゃる方も多いのではないのでしょうかhatena
サンダルで素足になるこの季節、フットケアflashがおすすめですbikkuri2
フットケアのコースはこちらshita
heartビギナープラン ¥5,775
ジェットバスソーク・エナメルリムーヴ・ファイリング・キューティクルケア・
カロスリムーヴ・バフィング
heartベーシックプラン ¥7,875
ビギナー+マッサージ
heartエクセルプラン ¥9,975
ベーシック+ゴマージュ+パック
すべてのコースに爪のケアと角質除去が含まれていますflash
このふたつをするだけでもカラーが映えたり、かかともつるつるになり、
すっきりしていただけると思いますkao_smile
osusumeですheart
季節の始めに是非一度お試しくださいashiato
フットのアートサンプルも多数ご用意しておりますcheck
一例がこちらshita
CIMG0415.JPG
お好みや気分に合わせたカラーやアートで是非サンダルの季節を楽しんでいただけたら・・・と思いますnotenote
お店の中では私たちスタッフの靴も5月からサンダルに衣替えですkirakira
早いものでもうそんな季節ですase
ご来店の際はスタッフのペディキュアにも注目してみてくださいねkao_smile

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

NEW アイテム♪♪

皆様こんにちはribon
最近暑い日が続いてますねase
さて今日は以前ご紹介したキティーちゃんの缶オープナーに引き続きflashとってもかわいいアイテムが入荷しましたのでご紹介させて頂きますheart1
heart4TWEETYのキラキラケースheart4
Image1313.jpg
縦長のほうがフリスクケースkao_smile大きめのはミンティアケースですheart
お持ちのフリスク・ミンティアがケースごと入りますkao_smile4
フリスクケースにはネックストラップまでついてますonpu
ちなみに私はミンティアケースのピンクを購入しましたheart
数に限りがございますのでお問い合わせくださいkao_smile2
価格は税込み¥2415ですheart5

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031