☆☆ティッシュポーチ☆☆

皆様こんにちはribon
今日は最近見つけた新商品をご紹介いたしますheartかわいいティッシュケースをちょうど探していたので一目惚れでしたkao_smile4
heart5erikonail×tweetyコラボのティッシュポーチですheart5
200809261107000.jpg
heart4裏にはポケットティッシュが入れられますflash
200809261108000.jpg
以前、ブログでもご紹介した”ミンティアケース”、ファンデーション、リップ等必要最低限の小物が入る大きさですheart
200809261110000.jpg
こちらは税込み¥1260ですheart4
他にも色んなシリーズがありますflash
バニティポーチonpu57197.jpgheart4¥2415heart4
コスメポーチonpu57198.jpgheart4¥1575heart4
全てお取り寄せ商品になりますのでお気軽にお問い合わせくださいkao_smile

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ドッグカフェへ

皆さまこんにちはkao_smile
秋の澄んだ空気が気持ちの良い季節になってまいりましたsun
長い間暑さのあまり苦痛だった犬の散歩も今では楽しい時間ですonpu
先日、ずっと気になっていた近所にあるドッグカフェcupに行ってきましたnotenote
『VENE CAFE』というお店ですflash
とてもきれいなお店で、ワンちゃん連れではないお客さんも多かったですrainbow
私たちヒトははランチをheart
200809221410000.jpg
フードメニューもとても充実していて、この日はドライカレーランチをいただきましたcup
そして・・・lamp
ちゃんとワンちゃんメニューもあって、ミルクを注文しましたkao_smile
用心深いうちのワンこも、少しずつ飲み始めて・・・
200809221412000.jpg
あっという間に飲み干してましたase
それぞれワンちゃんたちは飼い主さんの傍でリードフックにつながれているので
犬嫌いの方も犬嫌いのうちのワンこでも平気(?)なようでしたkao_smile
ゆったりと落ち着ける空間でとてものんびり幸せな時間でしたheart
200809221345002.jpg
ue思いがけないミルクにありつけて少しご機嫌の様子。。。の帰り道、
食欲不振の暑い夏を乗り越えて最近食べるようになったな、
と近頃安心していたら、
後ろから見ていたらなんだかおしりがまんまる?太ったかしら??と思いつつ・・・
最近食欲の秋bikkuri2と言って食べ過ぎている自分を思いase
私もあんまり食べ過ぎて太らないようにase気をつけたいと思います!

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

LA COLLECTION DE FRANCE byOPI 

皆様こんにちはribon
台風13号が関西にも近づいておりますrain
天災は何が起こるかわからないのでお気をつけ下さいねkao_batu
さて、今日は新色のご案内ですheart
O・P・I秋冬のテーマは”フランス”
いつも国がテーマのO・P・I。スタイリッシュでエレガントなカラーが揃っていますflash
LA COLLECTION DE FRANCE 
200809191109000.jpg
ディスプレーは凱旋門ですkao_smile4
ボトルだと、見た目よりも暗く見えてしまいますkao_aseでも塗ってみると細かいパールやラメが入っていてこんな感じですheart5
200809191109001.jpg
私個人的なosusumeは右列4番のベージュと5番のワインカラーですheart
4番は手にpa5番はashiato足にkao_smile2オススメですlamp
新色を使ったサンプルも製作予定ですのでご来店の際、お気軽にお申し付けくださいheart4
  

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

秋色マーブル

皆さまこんにちはkao_smile
気候もだいぶ秋らしくなり、街中や電車内でも
女の子がブーツを履いている姿をよく見るようになりましたkirakira
暑いのキライkao_aseと言っていた私も
朝晩の涼しさにはなんだか心細いような寂しいような気分になってしまいますasease
今回ご紹介のネイルは・・・star
秋色のマーブルですheart
200809161046002.jpg
今年の春先にもピンクマーブルのネイルをご紹介しましたが、
今回はそれを秋色ベージュにチェンジheart1
マットなOPIのP61番にラメカラーのOPIのHL704番で少しキラキラ感を足し、
そして白でマーブル模様にしましたsun
ブラウン系のストーンを散りばめて更に秋っぽくup
落ち着いたキラキラ感がとてもosusumeですkao_smile
マーブルはフラットに仕上がるのでストーンや3Dのデザインが出来ない方でも
楽しんでいただけると思いますonpuonpu

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

食欲の秋

皆様こんにちはribon
夜はやっと涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑いですねase
この前お客様から素敵な差し入れを頂いたので紹介したいと思いますflashflash
”花畑牧場 生キャラメル”
Image1466.jpg
TVtvでも有名な手に入らない生キャラメル・・・
味はと言うと・・・溶けますbikkuri2bikkuri2
ミルクの味がすごくするのに後味すっきりなんですsun
3人で「おいしい~heart」と感動しながら頂きましたkao_smile4
ありがとうございましたheart
先日いった映画の日、かつくらへ行きましたが本来の目的は実は”ミュンヘン”でしたheart4
というのも、国際会館向かいのミュンヘンへ行く予定が映画の後rain外は大雨rain
急遽ミント内で食べることになりましたkao_ase
なので(?)リベンジkao_smile
仕事帰りに行ってきましたbeer
200809052046000.jpg
定番の唐揚げ、お客様オススメの蟹爪フリッターcyokiポテトとソーセージの盛り合わせheart1
金曜日だったのでお店は混んでましたがリベンジできて満足でしたlamp
これからどんどん美味しいものが増えていきますがkao_smile3適度に運動もしつつ秋を楽しみたいと思いますonpu

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

休日♪

皆さまこんにちはkao_smile
あっという間に9月突入です。
今週は第一週flashこの月曜日、火曜日は連休でしたkao_smile
昨日の火曜日は映画&食事へnotenote
今回は『ベガスの恋に勝つルール』heart
を観にいきましたheart
1006827_01.jpg
予想以上に楽しい映画で、何よりキャメロンが可愛いheart
自然体(に見えるbikkuri1)なんですが、可愛くもあり、カッコよくもあり、本当に素敵ですheart
その努力はきっと相当なものだろうと思いますが・・・
あのスタイルのよさは言うまでもなく、着ている服も、履いてる靴も、その着こなしも
素敵過ぎるんですkao_smile4heart
女性であることを本当に満喫している感じでflash
ストーリーもとてもテンポよく、くすっと笑える場面もあり、
でも最後はにっこりkao_smileにんまりして終えられる映画でしたheart
元気ももらえてとても楽しい時間が過ごせましたclapping
osusumeですflash
そして・・・buta
映画の後は、そのままミント神戸で晩ご飯を食べましたkao_smile
好きな『かつくら』へonpu
200809022059000.jpg
蟹クリームコロッケとヒレカツ膳。
とても美味しくいただきましたheart5
最近はいつも仕事後に、ばたばたとレイトショーを観にいくことが多かったのですが
このように、休日にゆっくり映画鑑賞、そしてゆっくり食事も
とても良い時間だな・・・と再確認いたしましたbikkuri2

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930