~2008年もありがとうございました~

今年も沢山のお客様のお陰で本当に充実した一年を過ごすことができました。
来年は今年以上に皆様の期待に沿えるようなお店にしていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますheart1
2008年12月30日
WHITE VILLA

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

フレンチネイル

皆さまこんにちはkao_smile
早いものでもう年末・・・。大晦日ももうすぐ目の前ですkao_ase
今回もまたフレンチネイルのご紹介ですheart
王道に白にしましたcrown
200812170843000.jpg
間にはゴールドのラインと、クリア部分には白いお花とラインストンを散りばめたアートをしてますflash
この間、今話題?の西宮ガーデンズに行ってきましたnote
200811241627000.jpg
平日に行っても、人bikkuri1bikkuri1bikkuri2
まだ珍しさもあってか、朝から夜まで人でいっぱいみたいですkao_batu
話題のコールドストーンのアイスクリームにもすごい行列ができていましたbikkuri1
噂によると常に1時間以上の待ち時間だとか・・・。
お客様の情報によると、ちょうどお昼時の12時くらいは一時人が減るそうです。
それくらいの時間を狙ってまた近々挑戦してみたいですnote
併設の阪急百貨店には『HELLO DOG』というわんこに関するすべてがそろったお店
もあり・・・heart
とにかく広々と色々なお店があるので、全部見ようとするとdown
大変体力を使いますkao_ase
家も近いので、少しずつ楽しんでいきたいと思ってますonpu

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

今年も・・・

皆様こんにちはribon
今年の営業もあと4日となりました。
予約もありがたいことに沢山いただいてますが、中にはご希望に沿う事ができなくてご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございませんkao_batu
今回はまたまたお客様のネイルをご紹介heart
前回のクリスマスに引き続き、雪だるまネイルですonpu
yd.jpg
雪の結晶と雪だるまは”冬”イメージなのでお正月以降も人気ですkao_smile
続いては同じ赤ネイルなんですがちょっと新たなデザインを考えてみましたheart
ss.jpg
私も今、色は違いますがこのデザインをしていますkao_smile3
写真のご協力、ありがとうございましたflashflash
振り返ると今年は本当に沢山のデザインを考えたのですが、なかなかサンプルが作れなかったので来年は沢山のサンプルを皆様にお見せできるように頑張りますsun
                                

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

メリー☆クリスマス♪

皆さまこんにちはkao_smile
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今回ご紹介のネイルはkirakira
200812020819001.jpg
明るいベージュピンクのフレンチですheart
今回は何色のフレンチにしようかな、と・・・カラーチャートを眺め悩んでいたら、
スタッフが選んでくれましたkao_smile4
間のラインはシルバーと決めていたので、迷いはありませんでしたkao_smile
そしてライン上にはクリスタルのラインストーンを置きましたstar
こんな感じの控えめなデザインだったら10本の指にきらっflashとさせても
派手にはならないので、シンプル派の方にもおススメですnote
先日スタッフ3人で映画を観に行ってきましたnotenote
『252 生存者あり』
img1_1228284826.jpg
巨大災害に襲われた東京を舞台に、ハイパーレスキュー隊の活躍が描かれた映画です。
本当に起こるかもしれない・・・リアルな想定で常に緊張感がありましたkao_ase
迫力ある映像も魅力でしたし、感動もあり、で、
あっという間の2時間でしたkao_smile
明日はまた急激に気温が下がるとのことkao_batu
風邪などひいて体調崩さぬよう気をつけたいと思いますbikkuri2

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

クリスマス

皆様こんにちはribon
12月も半分が過ぎ、今年も残り半月ですbikkuri1
年末に向けてそろそろ予約も多くなってきていますlamp本当にありがとうございますkao_smile2
そしてあと10日でクリスマスonpu
今回は思い切ってクリスマスネイル、してしまいましたheart
Image1575.jpg
赤フレンチに緑のラインを入れ、左の中指、右の薬指にそれぞれくまちゃんサンタheart5と雪だるまheart2を入れましたkao_smile3
クリスマスが過ぎたらまた変える予定ですがたまには”期間限定ネイル”osusumeですkao_smile
Image1576.jpgImage1577.jpg
12月に入り、何かと忙しいこの時期に友人とディズニーランドに行ってきましたflash
di.jpg
25周年のクリスマスだからなのか・・・人が多すぎてbone午前中にファストパスを取りに行ったらファストパス50分待ち・・・
その時は諦めましたがその後取ったら11:30のファストパスで乗れるのが20:40以降・・・
やっぱり凄いですディズニーランドheartkao_ase
今の時期ディズニーは防寒でネイルなんて全く見えないと思いましたが気分はルンルンkao_smile4heart
ribonミニーちゃんネイルribon
200811301254001.jpg
1泊2日でしたが充実してたので楽しかったですsun
sm.jpg
                                 

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

期間限定☆

皆さまこんにちはkao_smile
クリエイティブ センセーション ハンド&ボディローションより
クリスマスシーズン期間限定の新しい香りが発売されましたheart
91145s.jpg61445s.jpg
今年はフレッシュで若々しく甘酸っぱい香りの『ウィンターべリー』です。
甘い香りがお好きな方にはもちろん、普段甘い香りを選ばない方でも
抵抗無く使っていただける爽やかな香りですheart
お店にテスターもございますので、ご興味のある方はご来店の際、
是非スタッフまでお申し付けくださいbikkuri1
なお、期間限定商品につき、数量にも限りがあるためase
お早めにお願い致しますkao_ase
そんなクリスマスシーズンstar
こちらも毎年恒例heart1
お店にクリスマスツリーを飾りましたflashflash
200811301830001.jpg
クリスマスだからといって、家では何もしないのでase
このツリーを眺めては、少しクリスマス気分onpu楽しい気分になっていますonpuonpu

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ネイルコレクション♪

皆様こんにちはkao_smile3
いよいよ12月に突入いたしましたbikkuri1今年も残り1ヶ月kao_smile寒さに負けず、頑張っていこうと思いますsun
さて、今日は最近のお気に入りネイルが増えてきたのでご紹介heart
まず最初はheart5チェック柄ネイルheart5
200811021843000.jpg
足もお揃いですonpu
200811021447000.jpg
色んな色の組み合わせが可能なのでフレンチ部分だけにしてもかわいいですflash
続いては・・・
最近、クリアネイルの上に3DアートをするのがMYブームheartです。
こちらはクリアの上に大輪のバラを乗せましたheart1
Image1564.jpg
そして今の私のネイルですkao_smile2
1%E6%9C%88%E5%8F%B7B_DSCF1454.JPG
クリアにお花でフレンチにしてみましたonpu
”クリア=夏”という方も多いと思いますが冬でもアートで楽しめるのでかわいいですよosusume
写真にご協力いただいたお客様、ありがとうございました:hart:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031