ハートネイル

皆さまこんにちはkao_smile
今回ご紹介のネイルは・・・heart5
200901280800000.jpg
ベースは、乱切りオーロラ・ホワイトのキラキラflash埋め込みフレンチkirakira
何のアートをしようか悩みましたが・・・、
もうすぐバレンタインというせっかくのこの時期、
手元だけでも楽しもうとkao_smileasease
3Dのハートheart5と、ラインストンを使ったデザインにしましたheart
今の時期、おススメのネイルですheart

そろそろデパートにはこの時期にしか買えないチョコ達がたくさん揃う
はずですribon
今から何を買おうか・・・kao_smile4onpu
と考えるととても楽しみですkao_smile

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

城崎温泉♪

皆さまこんにちはkao_smile
この二日間のお休みで、城崎温泉に行ってきましたonpu
ずっと友人と行ってみたいと思い続けていた
『銀花』
という旅館に宿泊しましたkao_smile4
中心地からは少し離れているので、
城崎といえば・・・の外湯めぐりは無しですが、
静かでゆっくりとくつろげる想像通りのすてきな旅館でしたheart
部屋からの景色もとても美しいflashflash
200901191649000.jpg
そしてもちろんお食事は、蟹bikkuri2
この土地でしか獲れないらしい、津居山蟹という種類で、
もう・・・kao_smile4
美味しくて美味しくて・・・kao_smile4
常に、kao_smile4 ←この顔ですheart
CIMG0572.JPGCIMG0574.JPG
CIMG0577.JPGCIMG0578.JPG
普段だったらこんな量ののお食事、絶対食べれないkao_batu という量でしたが、
本当に美味しく幸せいっぱいにいただきましたheart
朝食は綺麗な景色を眺めながら、これまた美味しく
ゆったりした気分で・・・heart
CIMG0580.JPG
いろいろなところでの細やかな気配りがとてもうれしくkao_cry
絶対また行きたいbikkuri1と思う旅館でしたosusumeheart
帰りは、旅館から駅までの途中ちょっと寄り道しまして、
こちらも長年行ってみたいと思っていた神社でしたkao_smile
2009012010390003.JPG
flash絹巻神社flash
不思議な気分で・・・お参りしてきましたribon
美味しい食事と心地よい空間と、
やっぱり旅はいいなぁheartと思いましたheart1

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

引き続き

皆様こんにちはribon
引き続き、今日は私もネイルをご紹介flash
年始はなんとなくいつもの形を変えてオーバル(丸)にしてみましたlamp
Image1610.jpg
乱切りオーロラのピンクに白いお花を薄くのせましたheart5
お花の中心はラインストーンをのせることが多いのですが今回はゴールドのスタッズにしてみましたkao_smile3
Image1611.jpg
オーバルも使いやすくて気に入ってますheart
そして今回はもう1つonpu
3Dのお花でフレンチは年末にのせましたが今回ラインストーンでフレンチにしてみましたheart
200901141706000.jpg
ベースはCREATIVE の#412でストーンはオーロラとクリスタルを使いましたheart4
あまり先端だけにするよりは斜めに流したほうが色や形とのバランスが良かったので大きいストーンと小さいストーンを組み合わせて置きましたkao_smile2
200901141708000.jpg
色々なベースに組み合わせできるのでオススメですheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ダブルフレンチ☆

皆さまこんにちはkao_smile
新年初、ご紹介のネイルは、ずっとやりたかったピンクのダブルフレンチですheart
Image1607.jpg
今回もカラーはスタッフにチョイスしてもらいflashflash
アートまでやってもらっちゃいましたkao_smile4heart
写真では解りにくいかもしれませんが、
フレンチ部分はパールカラーの落ち着いたベージュピンクheartと、
メタリックピンクのダブルフレンチpeaceheart
大きめストーンを使ったアートと、
スモーキーピンクの絶妙な組み合わせがとても気に入っていますkao_smile4heart5
見つめてはにやにやしてしまいますkao_smile
年末年始にいただいていたお休みもとてもゆっくり過ごすことができましたkotatsu
私にとっては少し贅沢なチョコにも囲まれ・・・heartheart
友人の東京土産のジャンポールエヴァンのキャラメルとチョコheart
と姉からのプレゼントのゴディバのチョコクッキーheart
200901012237000.jpg 200812242242000.jpg
ゆったりした時間を過ごしてheart
たっぷり充電できたと思いますheart1
 
今年もより一層細やかな気配りと広い視野をもつことを心がけ、
皆さまのご期待に応えられるよう努力してまいりたいと思いますbikkuri2
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

遅ればせながら・・・

皆様あけましておめでとうございますribon
ブログの更新が遅くなって申し訳ありませんでしたkao_batu
1月も中旬ですね~早いですase
お正月もあっという間に過ぎました。
お正月は実家でゆっくり過ごさせて頂きましたaircraft
そして先日誕生日を迎え、沢山の人にお祝いしてもらいましたcake
スタッフからはずーーーっと欲しいと言っていたダッフィーheartを貰いました。
ディズニーシーにしかいない、ミッキーのテディーベアですheart
da.jpg
顔の中心の形と肉球がミッキーの形なんですonpu
サプライズ過ぎて声が出ませんでしたが(笑)めちゃくちゃ嬉しかったですflash
MELLOW YOUのスタッフからもgift貰いましたkao_smile
2人ともありがとうございましたkao_smile4
知り合いのお花屋さんからも花束を頂いてheart4お家だともったいないのでお店に飾ってますheart1
bh.jpg
去年は色々な映画や舞台を観に行き、自分の趣味の幅が広がった1年でしたlamp
でもまだまだ感性も磨いていろんなことに挑戦したいな~と思いますので
今年は”時間を上手に使える1年”にしたいと思いますbikkuri2
                                

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

2009年

皆様あけましておめでとうございますheart
今年もよろしくお願いいたしますbikkuri2
年末に引き続き年始もご予約のとりにくい状況が続いており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございませんasease

スタッフブログも来週からいつも通り書かせていただきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいkao_ase
よろしくお願いいたしますribon
                                       WHITE VILLA

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031