・。+*:。クリアネイル。:*+。・

皆様こんにちはribon
日頃より多くのお客様にご来店いただいてますが、なかなかご希望のお日にち・お時間に
沿うことが出来ず、申し訳ございませんkao_batu
8月も引き続きネイルシーズンなので早めのご予約お待ちしておりますbikkuri1
7月も終盤だと言うのに本当に梅雨明けしないですねase
毎日お洗濯とお洋服選びに迷ってしまいます。。。kao_ase
そんな気分を一新してsun今日はクリアネイルをご紹介flash
まずはジェルネイルrainbow
ジェルでしか表現できない多くの色を使ったマーブルですheart
090711_144113.jpg
縁をゴールドラメで細く描いて根元にはワンポイントも入れてますlamp
続いては現在の私のネイルですheart
2009h.jpg
クリアのハートと星☆を埋め込み、2重に赤のハートを埋め込んでいますheart1
思った以上にキラキラですheart
クリアネイルで夏気分rainbow皆さんも是非お試し下さいheart
                                       

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

新色入荷♪

皆さまこんにちはkao_smile
暑い日が続き・・・、からだがついていかないですkao_asease
年々暑さが苦手になっていきますkao_batuasease
こんな気分downを、明るくup変えてくれるkirakira
入ってきたばかりのOPIの新色をご紹介したいと思いますlamp
200907141119000.jpg
足元にぴったりなビビッドカラーkirakira
200907141600001.jpg
このカラーを使ってまたサンプルも作る予定ですので
またご紹介したいと思いますribon
そして今のネイルは・・・
200907071538001.jpg
ゴールドですheart1
シャインリーフという銀箔の素材のゴールドを埋め込みましたflash
アートは同系色で、ゴールドのスタッズを多めに置いていますsun
そういえば久しぶりのゴールド系だったので新鮮ですnote
夏にゴールド良いですよonpuosusumeですonpu

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

:.:.nail.:.:

皆様こんにちはribon
最近食べ物ブログが続いていたのでkao_ase今日はネイルをご紹介いたしますflash
まずはheart4ヌーディーネイルheart4
090621_193420.jpg
ジェルカラーですkao_smile3
ポイントで2本にカメリアを置きましたheart
090621_193451.jpg
ヌーディーなカラーの時は少々派手なデザインも大振りなデザインもバランスが良いのでosusumeですonpu
ちなみに足もデザインお揃いでモノトーンにしましたashiato
090618_105000.jpg
そしてお次は派手ボーダーheart
090704_132239.jpg
ベースはマットなベビーピンクheart5白・濃いピンク・シルバーのラメでボーダーを引いて数本にストーンを置きましたkao_smile4
090704_132313.jpg
色んな色の組み合わせも考えましたが今回はピンク系になりましたlamp
パステルで色々な色にしても可愛いですrainbow
heartお写真のご協力ありがとうございましたheart
次回は今回とまた一変してクリアネイルをご紹介したいと思いますheart1
   

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

♪カルメン♪

皆さまこんにちはkao_smile
先日のお休みに、西宮にある兵庫県立芸術文化センターに行ってきましたheart
この日は2006年このホール設立以来、毎年恒例化している、
佐渡裕さんプロデュースのオペラの日でしたnotenotenote
今年はビゼーの『カルメン』flashflash
stage10618_1.jpg
奇跡的に今年も私の休みの日と公演日が重なり、
必死でチケットを取り、
大好きな佐渡裕さんの指揮も見れるkao_smile4heartととても楽しみでしたonpu
悲しい結末のラブストーリーなのですが、
登場人物の複雑な心情もひしひしと伝わってきて、
演奏の素晴らしさもあり、もちろん歌唱も素晴らしく、
オケピから少し見える情熱的な佐渡さんの姿にもうっとりheart(笑)
3時間半、どっぷりとカルメンの世界、佐渡さんの世界に浸って
とてもよい時間を過ごすことができ、リフレッシュflashできましたnote
次回、来年の演目もバーンスタインの『キャンディード』と決まっているみたいで、
公演日が休みの日と重なることを祈りつつ。。。
早くもとても楽しみですribon

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031