31・・・☆

皆さまこんにちはbanzaibikkuri2kirakira
前回言っていたようにネイルのご紹介をしたいと思いますonpukirakira
NEC_0626.jpg
カラージェルの単色を塗って、薬指にポイントとしてストーンアートをheart1
FOOTのアートとお揃いにしましたribonribon
他の指には、一粒だけストーンを置いてキラキラにしましたflashflash
飽きのこないデザインなのでosusumeですkao_smile4flashonpu
そしてまたアイスクリームを食べに・・・kao_smile4heart5
今回はkirakiraサーティンワンアイスクリームkirakiraへ行ってきましたkao_smile
NEC_0625.jpg
ハロウィン限定のスペシャルデザインでしたbikkuri2banzaikirakira
カボチャのかわいいアイス・・・heart
食べるのが勿体ないくらいでしたbutaflash
ハロウィンも終わるともう11月ですねkao_surprise
寒くなってくると肌も乾燥する季節なので保湿をしっかりしようと思いますokflash
ローションもたくさんの種類があるので皆さまcheckしてみてくださいheart5

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

☆数量限定☆ローション

皆さまこんにちはkao_smile
すっかり季節は秋flash
毎年クリスマスシーズンに向けてこの季節に登場する、 
限定のCNDセンセーションheart
今年も入荷いたしましたheart1
『クレメンタイン&ミッセルトゥ』
73510.jpg
クレメンタインはクリスマスの季節に収穫されるオレンジheart4
ミッセルトウは「ヤドリギ」と言って、
クリスマスにヤドリギの下でキスしたカップルは幸せになれるとかheart5
かすかに入ったパールの輝きが肌を明るく見せてくれますupflash
ほのかに甘いオレンジの香りが持続し、リラックス効果もありますstar
毎年、限定の香りは必ずご購入bikkuri1というお客様もいらっしゃったり、
数量限定なうえ人気がありますのでお早めにbikkuri2
ただ今写真の245mlが発売中kirakira
ミニサイズの59mlも今後入荷予定ですkao_smile
お店にはスタッフお手製のディスプレイribon
200910221102000.jpg
ミッセルトゥの葉が立体になってるんですheart1heart1
200910221105000.jpg
とても可愛いのでご来店の際は是非checkしてみてくださいkao_smile

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

゜*。♪*゜HAPPY HALLOWEEN゜*♪。*゜

皆様こんにちはribon
もうすぐハロウィンですねboneheart
先日お客様から北海道のチーズケーキをいただきましたheart1heart1
200910151718000.jpg
スティックタイプで食べやすく、とっても美味しかったですonpu3人でペロリと食べちゃいましたkao_smile
そしてまた別のお客様からハロウィンのお菓子をいただきましたflash
200910161635000.jpg
見た目も可愛くて味も美味しかったですheart
heart4いつも本当にありがとうございますheart4
10月も後半になり、そろそろ年末のご予約も入り始めましたlamp
今年も年末の月曜と火曜(12月28日29日)は休まず営業いたしますので
早めのご予約お待ちしておりますrainbow
                            

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

HOT CAKE…☆

皆さまこんにちはbikkuri2banzai
最近とても寒くなってきてだんだん秋も深まってきましたねonpukirakira
もうすぐ紅葉の季節なので楽しみですribon
さて先日、3人で元町にあるheart5サントスheart5という喫茶店へモーニングを食べに行ってきましたheart1kirakira
3人とも看板メニューのホットケーキとコーヒーを頼みましたonpukirakira
鉄板で焼く正統派のまんまるのホットケーキはうわさどうり本当においしかったですonpukirakira
コーヒーも絶品でしたheart1osusumeですkao_smilekirakira
200910130934000.jpg
出来立てのホットケーキheart1
200910130935000.jpg
メープルシロップとバターをたっぷりheart1
200910130930000.jpg
私は生クリームたっぷりのマロンにしましたbanzaibikkuri2
これを機にまた違うモーニングにも行ってみたいと思いますheartheart
私にとって秋はやっぱり食欲の秋ですbanzaionpu
次回はネイルを紹介をしたいと思いますbikkuri2kirakira

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ボルドーフレンチ

皆さまこんにちはkao_smile
今回のネイルは、秋冬におススメなこっくりとしたボルドーカラーのフレンチですribon
200910061243000.jpg
一口にボルドーといってもたくさんの種類があるので、
今回も色々合わせながら悩みぬいて・・・kao_ase
JESSICA424番に決定lamp
イメージどおりの仕上がりとなりましたkao_smile4heart
間にはゴールドの細ラインを入れていますflash
フレンチ自体がシックな印象なのでその雰囲気を壊さないように・・・
アートはゴールド系のストンとスタッズを使ってかなり大人しめにいれましたheart1
今の季節と気分にピタリときてとても気に入っていますkao_smilenote
そして先日、久しぶりに映画を観にいってきましたkao_smile
『ココ・アヴァン・シャネル』ですribon
T0007530.jpg
フランス映画特有の淡々とした描かれ方でしたが
主演のオドレイ・トトゥという女優さんも魅力的でしたし
ラストのショーのシーンもとても華やかで素敵でしたkao_smile4
特に女性におススメの映画だと思いましたheart

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

。゜.☆梅田へ☆.゜。・

皆さまこんにちはribon
先月の終わりにheart5アイーダheart5を観に行ってきましたflash
梅田芸術劇場のメインホールに入るのは初めてでしたが、会場は勿論、シャンデリアが凄く綺麗でしたbikkuri2
200909281333000.jpg200909281333001.jpg
内容も分かりやすくて、面白かったですlamp
そしてせっかく梅田まで来たのでおいしいものを食べようと、気になるお店に行ってきましたheart1
阪急三番街にあるheart4グリルロンheart4ですkao_smile3
200909281830000.jpg200909281830001.jpg
うわさ通りの美味しさで2人で感激しながら頂きましたpeace
駅ナカなので行きやすくてosusumeですkao_smile
今月は宝塚歌劇にも行く予定で、観たい映画も沢山あるのでこの秋は芸術の秋になりそうですkao_smile
・・・食欲の秋もでしたkao_smile2
                           

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

COLD STONE…☆

皆さまこんにちはonpu
この間久しぶりに西宮ガーデンズへ行ってきましたbikkuri2kirakira
今回の目的はガーデンズの名物clappingbikkuri2でもあるCOLD STONEというアイスクリーム屋さんですstar
NEC_0617.jpg
マイナス温度の鉄板の上で何種類ものアイスやフルーツを混ぜて作ってくれましたclappingkirakira
そして、ただ作るのではなく歌いながらつくってくれるのですっbikkuri2banzaionpu
待っている間も楽しくて、味もとてもおいしかったですflash
NEC_0618.jpg
皆さまも一度行ってみて下さいcheckflash
そしてフットネイルのご紹介ですheart4
NEC_0614.jpg
今回はOPIの新色を使ってストーンでアートをしましたbanzaikirakira
シンプルですが存在感アリribonosusumeですkirakiraau244
秋になり、サンダルを履く機会は少なくなりましたが足先も気を抜かないようにしたいと思いますupbikkuri2

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

もう10月!(^^)!

皆さまこんにちはkao_smile
今回ネイルは、私自身としては珍しいパープル系の埋め込みですheart1
乱切りのホログラムを埋め込みましたheart1
200909211436001.jpg
アートには大きめのきらきらリボンribonflash
少し立体的に目立たせるために3Dでリボンを作った上にストンをのせましたkirakira
リボンモチーフはたまにやりたくなりますkao_smile4
先日のお休みに、友人と大阪まで食事に行ってきましたbeer
何度か行ったことはあったのですが、ずっと行きたかったタイ料理のお店notenote
大阪の福島にあるheart3スウィートバジルheart3ですkao_smile
雰囲気もよいしお料理もとても美味しいいんですkao_smile4
200909071829000.jpg
タイのシンハービールbeerから始まり・・・heart
200909071941000.jpg200909071835000.jpg
必ず注文するエビ料理kao_smile4・・・heart
この他もすべてとても美味しかったですnote
たまに辛~いモノって食べたくなりませんか?
このお店は注文時に辛さの調節もできるので、辛いものが苦手な方にも
おススメです:heart_07:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031