秋!

皆さまこんにちはkao_smile
ここ数日、寒い日が続いていますcloudkao_batu
すっかり秋も深まり紅葉の季節も目の前ですねsun
家の近くも地面は紅葉した落ち葉でいっぱいになってきました・・・
200911161042000.jpg
散歩の時間は、外の季節の移り変わりが感じられるとてもよい時間ですnotenote
(季節の過ぎる速さには焦らされることもありますがkao_batuase
私事ですが・・・kao_ase秋は誕生日の季節でもありase
先日朝からgiftでお祝いしてもらい・・・ase
とても幸せな日でしたheart1
200911081001000.jpg
なんとこのカップケーキ手作りですheart
チョコ味と紅茶味の2種類なんですよbikkuri2
たいへん美味しかったですonpu
MELLOWYOUのスタッフからもこれからの季節大活躍のgiftheartありがとうございますheart
大事に大事にしたいと思いますribon

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

★☆限定☆★

皆様こんにちはribon
今日は限定商品のご紹介ですonpuonpu
flashflashキラキラグッズflashflash
200911131104000.jpg
キラキラくまちゃんとキラキラストラップですkao_smile4
キラキラストラップはLONGもあるので首からかけれますheartosusume

私はくまちゃんとショートストラップを組み合わせてみましたkao_smile3
091030_154257.jpg
ちょっとしたギフトにもosusumeですgiftheart
200910301711000.jpg
限定販売になりますのでお問い合わせ、在庫の確認等はお店までお願いしますkao_smile
tel0120-403-888

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ゴールドネイル

皆さまこんにちはkao_smile
今回ご紹介のネイルはpakirakiraゴールドを使ったネイルですflash
200910190854000.jpg
3色を使って間にラメのラインを入れたデザインですstar
マットベーシュとゴールド系のカラーを2色使っていますflash
同系色を使うことにより、ラメでも派手すぎず飽きがきませんkao_smile3
他のカラーでも応用が可能ですosusume
先日、大阪へランチに行ってきましたribon
また辛いものが恋しくなってしまって、
この日はヒルトン大阪にある中国料理の『王朝』で、坦々麺を選びましたheart1
200911021346000.jpg
四川風坦々麺で、見ての通り恐ろしく辛いものでしたkao_batu
口の中がしびれてくるし全部食べられるのか不安になるくらいでしたが
食べ終わる頃には、なんだか平気になってしまい・・・
とってもおいしかったですkao_smileheart
とても落ち着いた雰囲気の店内で、
k115603ps1.jpg
美味しくゆったりした時間をすごせて、とても良い時間でしたheart1

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

・゜。☆・アニマル・☆。゜・

皆さまこんにちはribon
今日から11月bikkuri2
いよいよ今年もあと2ヶ月ですねsun
この秋はヒョウ柄NAILを作ってみましたflashflash
200910141539000.jpg
ベージュピンクのジェルにペイントでヒョウ柄を描き、境目にゴールドのラインを入れましたheart4そのラメでハートを1本づつ描きスタッズで形作りましたheart
モデルさんにしたヒョウ柄があまりに可愛くて自分の爪もヒョウ柄にしてしまいましたlamp
200910231746000.jpg
私のはスカルプベースなので少しクリア感がありますがカラーはジェルカラーですheart1
ピンクジェルに斜めにヒョウ柄ペイントkao_smile3
薬指に3Dのキラキラリボンをつけましたosusume
200910231745000.jpg
このリボン、heart5jewelry3Dheart5で実は埋め込みのストーンを1粒1粒埋め込んでいますlamp
クリスマスネイルにはちょっと早いこの時期にosusumeのネイルでしたkao_smile
                  

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30