12月30日

年内の営業が今日で終了致しました:au_260:

今年も沢山のお客様にご来店いただき、充実した1年を過ごすことができました:au_088:

来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします:sun_01:

 

皆様よいお年をお迎えください:flag_01:

 

WHITE VILLA

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 6:00 PM

この季節に。。。☆

皆さまこんにちはau_006.gif

もうあっという間に年末ですね!!.gif

まだまだ寒い日は続きますkao_surprise.gifase_02.gif

そして手足の乾燥もひどくなるこの季節、おススメの商品を紹介しますau_252.gif

200912241729000

Iau_006.gifHandとIau_006.gifFoot

 200912241734000 

手袋、靴下の形のパックになります!!.gif

200912241736000

袋もついてますau_023.gif

パックと同じ形ですau_077.gif

200912241733000

200912241737001

パック中。。。au_264.gif

200912241815000

全体的につるっとしてて、触るとしっとり。。。au_264.gif

拭きとらなくてもベタベタしませんau_294.gif

この冬、大活躍のアイテムになると思いますau_141.gif

近々、入荷予定ですau_204.gif!!.gif

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

クリアネイル☆

皆さまこんにちはau_001.gif

今回のネイルはこの年末のバタバタの中、スタッフにつくってもらってしまいましたau_252.gif

 image

写真ではわかりにくいかもしれませんがau_218.gif

オパールグレインという人口の石の埋め込みですau_202.gifheart_07.gif

今回はパープルを選びましたau_251.gif

寒い冬に敢えてのクリア感いっぱいのネイルがとても気に入っていますau_255.gif

アートは大き目のバラで上品なイメージですau_204.gif

これでルンルンau_255.gifで年を越せる準備ができましたau_001.gif

 

他にも・・・、冬らしいホワイトグラデ等もおススメですau_022.gif

200911091529000

 

皆さまも是非お気に入りのネイルで素敵な年越しをお過ごしくださいau_268.gif

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

もうすぐクリスマス♪

皆様こんにちはsun_01.gif

段々と年末が近づいてきましたau_204.gif

 

でもその前にクリスマスau_143.gif

先日一足お先にお客様からクリスマスケーキをいただきましたhart.gif

200912101424000

北野カファレルのロールケーキとチョコレートheart_07.gif

このロールケーキすごいんですbikkuri2.gif

200912101428000

クリームの真ん中にジャンドゥーヤチョコが入っててau_202.gif周りの生地とクリームの間にもチョコの層があるんですau_247.gif

3人で感動しました!!.gifおいしかったですau_264.gif

本当にいつもありがとうございますheart_29.gif

 

スタッフ

スタッフがクリスマスネイルをしていたので触発されて私もクリスマス仕様にしましたau_102.gif

くまサンタですau_205.gifau_252.gif

200912081200000

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいau_023.gif

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 6:50 PM

WICKED♪

皆さまこんにちはau_001.gif

12月に入り、街は一気にクリスマスモードですねau_102.gif

今回、自分の中では相当めずらしく・・・

なぜか思いっきりクリスマスなアートに挑戦してみましたau_251.gif

200912081123000

赤フレンチにゴールドのダブルラインheart_29.gif

薬指だけに大きめリースを入れましたau_249.gif

少しの間、クリスマスアートを楽しんでみたいと思いますsnow_01.gifau_159.gif

リース等を入れなくても、赤とゴールドの組み合わせだけでも

クリスマスモードを楽しめますau_202.gif

 

先日、大阪の四季劇場に『WICKED』を見に行ってきましたau_252.gif

200911231242000

 

「オズの魔法使い」のもう一つの物語で・・・

音楽も良く、舞台もとてもよかったです

数々観た劇団四季の舞台の中でも好きな作品の一つになりましたau_001.gif

機会があればもう一回でも行けると思う位でしたau_255.gif

生の舞台はやはりとても感動的ですau_217.gif

また休日を利用して色々な舞台を観にいきたいと思います:hart:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

冬ネイル♪

皆さまこんにちはkao_smile.gif

今日からルミナリエですねau_022.gif生憎の雨もようですが・・・rain_01.gif

ルミナリエは14日までの12日間ですau_023.gif

 

そして今日は冬のおすすめネイルのご紹介ですau_204.gif

200911251347001

・。★・。Wフレンチネイル・。★・。

細かい白のラメとマットなミルキーピンクの2色フレンチheart_29.gif

少し派手めなデザインと雪の結晶アートを入れましたau_102.gif

先端のピンクは他の色にしてもお勧めosusume_01.gifですheart_07.gif

 

 

話は変わりますが先日大阪に行ってきましたau_108.gif

北新地のau_250.gifつるとんたんau_250.gif

200911162033000

器が大きくて有名ですが携帯phone_06.gifと比べるとこの大きさbikkuri.gif

この日は”すきやきのおうどん”をいただきましたau_202.gif

場所柄なのか、お店の感じからなのか、なぜか食前に梅酒が出てきましたau_047.gif

梅酒もおうどんもおいしかったですhart.gif

 

今年も残り1か月au_205.gif年末のご予約も皆様のおかげでたくさんいただいておりますau_159.gif

ありがとうございます:heart_29:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031