ビアガーデン

皆様こんにちは:au_292:

8月も終わりに近づいてきましたね:sun_01:

先日メリケンオリエンタルホテルのビアガーデンに行ってきました:beer_03::heart_29:

DSC_0894

水曜日はレディースデーで女性は1500円なんです:beer_03:(通常は2500円です)

お料理はチケット制で1品500円:note_21:

DSC_0904

フレッシュパイナップルは食べ放題でこの日はデラウェアも食べ放題でした:au_304:

DSC_0900

席から見える景色もバッチリで楽しかったです:au_247:

DSC_0915

9月5日まで開催してるみたいなので是非行ってみてください~:rainbow_02:

:check_04:WHITEVILLAからのお知らせ:check_04:

8月29日(月)~9月1日(木)までお休みさせていただきます。

前後混み合いますので早めのご予約お待ちしております。

尚、お問い合わせいただいたメールやお電話のメッセージは9月2日(金)以降の確認・返信になります。

ご了承下さい。

WHITE VILLA

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

花火☆

皆さまこんにちは:kao_smile:

夏といえば花火:au_023:

例年は、仕事の為実際に観にいく事ができないので、

それほど日程を気にしていなかったのですが:au_213:

今年はなんと私達の休日・月曜日開催の花火大会も幾つかあり、

その中で私は念願の、初:au_292:PLの花火大会へ行ってきました:au_022::au_023:

一度は観てみたいと思っていたこちらの花火:bikkuri2:

友人が穴場を探してくれて、人混みにも巻き込まれず、

ゆっっくりと鑑賞することができました:au_202:

CIMG1184

なかなか上手に写真が撮れませんでしたが・・・:ase_02:

長時間観ていても全く飽きのこない、見た目も音も豪華ゴージャスな花火は

とても感動的な体験でした:au_225::flash_01:

ずっと観ていたかったです:heart_07:

そして今回ご紹介のネイルは・・・

ホワイトパール×ゴールドネイルです:au_001:

20110725093200012

アートにはゴールド系の2色のホログラムを使っています:note_21:

マットな白も綺麗ですが、夏はパール感のある白も涼しげでおススメです:au_264:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ペディキュア

皆様こんにちは:au_292:

暑い日が続きますね:kao_ase:今年は兵庫県も去年よりゲリラ豪雨:au_098::au_100:が3割増しらしいです:kao_batu:

急な雨に備えて日傘にも防水加工必須ですね:ase_02:

先日スタッフにペディキュアを塗ってもらいました:au_254:

DSC_0918

今回は赤フレンチです:au_294:親指と中指にフレンチとキラキラをつけて、他の指は単色の赤です:au_204:

やっぱり赤は足が綺麗に見えるので気に入ってます:flash_01:

そして最近のグルメ:au_051:

久しぶりの:sun_01:洋食の朝日:sun_01:に行ってきました:hart:

DSC_0871

いろいろメニューはあるんですが私たちはいつもこの2つ・・・:au_252:

ビフカツとクリームコロッケ:au_035:

やっぱりこのメニューが1番です:au_006:

西元町(花隈)なのでお店からはちょっと遠いですが是非行ってみてください:rainbow_02:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

夏休みのお知らせ

WHITEVILLAからのお知らせ


8月29日(月)~9月1日(木)までお休みさせていただきます。

前後混み合いますので早めのご予約お待ちしております。

尚、お問い合わせいただいたメールやお電話のメッセージは9月2日(金)以降の確認・返信になります。

ご了承下さい。

◇8月のお休み◇

1(月)・2(火)・8(月)・15(月)・16(火)・22(月)・29(月)~9月1日(木)

WHITE VILLA 

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031