秋色②♪

皆さまこんにちは:kao_smile:

9月も終わりに近づき、季節がどんどん秋めいてきましたね:au_093:

急に涼しくなってきたこともあり、

「何か秋っぽいネイルにしようかな・・・」というお客様の声も

さらに増えてきました:au_035:

いつもより少し深めのカラーを選ぶとグッと秋っぽくなりますよね:au_254:

今回は赤は赤でも深めのボルドーカラー:au_264:のネイルです:au_252:

2011092108140002

ポイントで1本だけヒョウ柄にしています:au_204:

アニマル柄が入ると更に秋冬っぽいですよね:bikkuri1:

色や柄のバランスで、

いつもは深めなフレンチが好きですが、今回は敢えて浅めに:au_205:

秋冬ネイル、是非皆さまも楽しんでくださいね:bikkuri2:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

☆焼き肉☆

皆様こんにちは:au_292:

日曜日の営業後”長田のクマさん”という焼き肉屋さんに行ってきました:au_048:

豚肉専門の焼き肉屋さんでとっても綺麗な店内:flash_01:

2011-0918-204630563

まずはビールで乾杯:beer_03::au_253:

脂を落とした新鮮な豚肉:au_064:とサンチュ:au_249:

DSC_1191DSC_1195

炭火で焼くのに全く煙たくならないので終始快適でした:au_204:

DSC_1197

特製のたれに玉ねぎ、にらが入ってるのでサンチュで巻いて食べます:au_201:

DSC_1198

〆のクッパや干し鱈のスープもおいしくて2人とも満腹で帰りました:heart_07:

安くておいしいおススメのお店でした:au_294:

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28031343/

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

秋色♪

皆さまこんにちは:kao_smile:

最近は秋カラーを選ばれるお客様が増えてきました:au_093:

今回ご紹介のネイルも、落ち着いた秋色です:au_204:

2011090611580000

グレーベージュのフレンチです:au_292:

カラーがだいぶ落ち着いているので、アートにはリボンを入れました:au_001:

同系色のブラウンカラーのストンとゴールドのスタッズを使っています:au_292:

とことん秋っぽくで気に入っています:au_205::note_21:

:au_093::au_093:といえば、先日お客様から秋の香りたっぷりの差し入れを頂きました:heart_29:

2011091514380000

美味しいマロンがたくさんのったアンリのケーキです:au_251:

プチシューで囲まれた贅沢なケーキ:kao_surprise:

とても美味しく頂きました:au_051::cake_09:ありがとうございます:au_202:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ベージュネイル

皆様こんにちは:au_292:

最近また夏日で暑い日が続いておりますがもう9月も半ば:bikkuri2:

今日は秋ネイルのご紹介です:flash_01:

ベージュネイル:au_253:

DSC_1108

シンプルなピンクベージュにゴールドのストーンを置いて数本はグリッターカラーにしました:hart:

肌なじみのいいゴールドなので全体に塗っても可愛いです:note_21:

だんだんと秋ネイル:au_093:をされる方が増えてきました:au_294:今年はいつもに増してベージュが人気です:au_035:

1人1人に合ったベージュをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください:note_21::note_21:

先月末に頂いた夏休みで実家に帰省してきました:au_109:

まずは博多で姉と合流:au_104:

博多駅で行きたかったディンタイフォンに行ってきました:banzai:

DSC_1004DSC_1009

難波高島屋にもお店があるんですがいつも行列なので博多阪急ではオープンと同時に入りました:tableware_01:

久々の甥っ子もずいぶん喋るようになり一緒にミニ電車:au_108:乗ったり沢山遊んできました:heart_07:

DSC_1000

楽しい夏休みでした:kao_smile::au_025:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ビアガーデン②

皆さまこんにちは:kao_smile:

本当に早いものでもう9月に突入してしまいました:drop_01:

昨日今日は台風もきていて、不安定な天候ですね:au_218::ase_02:

名残惜しい夏:au_091:8月に行ったビアガーデンPart2です:beer_03::beer_03::note_21:

今回は大阪へ:au_108::note_21::note_21:

本町にある『セントレジスホテル大阪』へ行ってきました:au_247:

DSC_0939

ホテル12階に位置するビアガーデンは気持ちのよい風が吹いていて

とても気分のよい時間を過ごすことができました:au_048::au_047::flash_01:

ライトアップもされていて雰囲気も良い感じです:au_204::au_253:

DSC_0940

お料理もとても美味しくてついつい飲みすぎてしまうほどの:au_213:

楽しくて素敵な良い時間でした:au_046:

そして・・・

今回ご紹介のネイルは、赤:bikkuri2::bikkuri2:

2011081915350002

ハンドは、鮮やかな明るい赤のフレンチにさらに赤のラメでラインを:au_260:

ポイントでクリスタルとオーロラのストンを使ってキラキラのデザインを入れました:au_264:

フットも、お揃いでやってもらいました:au_202:

2011081111060000

夏もまだ楽しみつつ、秋っぽくも感じられる『赤』は

今の季節おススメです:au_292:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930