☆ NEW NAIL ☆

こんにちは:bikkuri1:

今日は最近新しくした、ネイルを紹介したいと思います:bye::flash_01:

CIMG7154

ホログラム入りのピンクパウダーで作ったネイルに、

ヴァレンタイン を少しだけ意識して、さりげなく :au_247: を使ったデザインにしてみました:bikkuri:

小指についているのは、私の好きなパーツでさりげなくハート:au_250:

今年も美味しいチョコを物色したいと思います:lol::au_252:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

りぼんNAIL

皆さまこんにちは:au_292:

今日は新しいネイルのご紹介です:flash_01:

しばらく自分の中でキラキラブームだったんですが今回は3Dがしたくなったので久しぶりにりぼんを入れました:au_254:

DSC_0502

ベースはヌーディーなベージュをグラデーションにしてさらに細かいゴールドラメとホログラムを入れました:hart:

左にははみ出るくらい大きなりぼん:au_292:右は少し小さめです:au_292:

中心には埋め込みのストンを使っているのでキラキラします:au_251:

普段あまりラメカラーを使わないので新鮮です:au_159:私はスカルプでしていますがもちろんジェルネイルでも出来ますので是非お試しください:heart_29:

そして先日2日の休みを利用して10周年のディズニーシーへ行ってきました:au_284:

DSC_0425

どんより曇りでしたが:cloud_01:私には凄く快適で本当に人が少なくて楽しかったです:bikkuri2:

新しい夜のショーも観れて:moon_01:

DSC_0485

あっという間でしたが楽しい旅行でした:aircraft_01:

DSC_0471

次は2013年、30周年のディズニーランドに行こうと思ってます:heart_07:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

スモーキーピンク☆

皆さまこんにちは:au_001:

今回ご紹介のネイルは冬っぽいピンク:au_251:スモーキーなピンクです:au_251:

2011122107530001

数本に同系色のグリッターカラーを合わせています:au_264:

ストン等のアートが出来ない場合にもキラキラ:flash_01:

変化が出て楽しめるので:osusume_01:です:au_022:

そして・・・

久しぶりに映画を観に行ってきました:note_21:

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

111007_mission_gp_main2

心待ちにしていたシリーズ最新作:bikkuri2:

ハイ。何せトムがカッコイイんです:au_202:

それに加え内容も楽しめるもので、2時間を越える時間も全く苦にならず

引き込まれました:au_205:

ハラハラドキドキが過ぎる部分もありますがとてもおススメです:au_292:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

2012年 新年会 ♪♪

こんにちは:bikkuri::bikkuri:

2012年初ブログ:au_255:

ネイルスタッフで新年会をしてきたのでご紹介:smile::bikkuri1:

今年から本格的に WHITE VILLA での仕事がスタート:bikkuri1::bikkuri1:

2012年から宜しくお願いします:bikkuri2: と、乾杯:beer_03::beer_03::beer_03:

おなじみになっているお店 『 お せ 』 以前行ってから、ずっと食べたかった かす焼き を食べれて満足:razz::hand_02:

サラダ~  いか塩焼き~  牛タン~ かす焼き~ 異人館そば:bikkuri::bikkuri::bikkuri:

DSC_0409 DSC_0407 DSC_0408

DSC_0410

DSC_0411

こんな感じで、お腹満足 見ての通り食べ過ぎた感満載の内容です:lol::lamp_07:

今年は、カラダ改革 をしていきたいなと思う今日この頃ですが、

美味しいものを食べて、健康な体作りをしていきたいと思います:au_247::au_247::au_247:

この日も、あっという間の時間で楽しい新年会になりました:smile::heart_29:

:au_292:2012年も宜しくお願い致します:au_292:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 11:32 AM

アズーリ

皆さまこんにちは:au_292:

お正月は比較的暖かかったのに急に毎日寒くなりましたね:snow_01:

去年の話になりますが、2011年忘年会はWHITE VILLAとGraceAirのCHIAKIさんの4人で行ってきました:beer_03:

おなじみのピッツェリア・アズーリです:tableware_01:

DSC_0254

前回食べれなかったお気に入りの前菜も今回は食べれました:flash_01:

揚げピザなんですがもちもちしててとっても美味しいんです:hart:

DSC_0255

4人なのでピザも2枚食べれて大満足:heart_29:

フンギ(きのこ)のピザと:au_006:

DSC_0256

諌山さんおすすめの黄金トマトソースのマルゲリータ:flash_01:

DSC_0257

CHIAKIさんが年末で退職してしまったので送別会も兼ねていたのですがいつも通り4人でお喋りして終わってしまいました・・・:kao_ase:

美味しくて楽しい忘年会でした:au_059:

次は早速3人で新年会の予定です:hand_06:

これまでMELLOW YOUに行かれてたお客さまもこのブログを見てくださってると思いますので今年は3人でいっぱい更新していけるように頑張ります:heart_07:

移転に伴って場所等が分かりずらい方もいらっしゃると思いますのでお気軽にお問い合わせください:!!:

WHITE VILLA

神戸市中央区栄町通1-2-5 ペルセウスビル2階

ヘアサロンAFFECTiONERYの中に入って頂いて中階段から上がって頂くことになりますのでAFFECTiONERYにご来店ください:bikkuri:

0120403888 携帯からも繋がりますのでお近くに来られて分からない場合は御連絡下さい:au_278:

お待ちしております:au_205:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

2012年!!

明けましておめでとうございます:au_292:

2012年、今年も皆様のご要望にお応えできるよう日々努力してまいります:bikkuri2:

本年もどうぞ宜しくお願い致します:bikkuri1:

早速、新年のネイルをご紹介したいと思います:au_253:

2012010310220000

シェルを使った埋め込みのスカルプです:flash_01:

フレンチのラインにはゴールドラメでラインから先に向かっての逆グラデーション:au_264:

シェルとゴールドの組み合わせが新鮮で気に入っています:au_001:

そして、お正月休みの最後の日、

今年も大阪のシンフォニーホールまで、ニューイヤーコンサートを聴きに行ってきました:note_21:

2012010416000001 2012010416010000

恒例化しつつあるこの行事、

今年も新年にふさわしい素敵な時間を過ごすことができました:note_21::note_21:

幸運にも毎年4日に行われているこのコンサートも今年で20周年を迎えたそうです:au_292:

来年も是非行きたいと思います:note_21:

今年も色々な分野のたくさんの事に触れる機会をもち、

少しでも多くを吸収していきたいと思います:bikkuri2:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031