天然 【なちゅらる】 ♪♪♪

:sun_01: こんにちは :sun_01:

先日行ってきましたぁ:au_265::au_265::au_265:

神戸国際ホールで 行われた、 米米クラブのコンサート:au_255::au_255:

最近の曲はあんまり知らないのですが、一つのエンターテイメントなshow を観ているようで、

ファンとの一体感も凄かったです(^v^):clapping_20::clapping_20::clapping_20:

国際会館の会場が、あんなにいい場所とは知らなかったのですが

2階席でも凄く楽しく :razz: :au_255: そして、ノリノリな最後のボーナスステージ:note_21:

本当に良かったぁ ~  って、伝わりますか??? 伝わらないですよねぇ~~~:drop_01::drop_01::drop_01:

一番心撃たれたのは、 ドラマの主題歌にもなっていた 『つ・よ・が・り』 という曲:au_255::au_255:

是非是非 生歌を聴いてほしいですねぇ~~~(*^_^*):hart::hart:

といった、最近のイベント事情でした:lol::rainbow_02:

そして今の私のネイルをご紹介:au_275::flash_01:

CIMG7828

今回ベージュをベースにピンクでフレンチに:bikkuri::bikkuri:

ピンクが濃い目の色なので、スクエアのストーン&中抜きゴールドでシンプルデザインにしてみました:au_264:

たまには珍しい色を使うのも新鮮です;-):note_21:

次するネイルも考え中なのでまたブログで紹介したいと思います:bye::flash_01:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

マーブル

皆さまこんにちは:au_292:

桜の時期も終わり、ようやく暖かくなってきましたね:sun_01:

ただ、この時期は8月と同じくらいの紫外線量:kao_surprise:らしいのでUVケアもしっかりしたいと思います:bikkuri:

さて、今回のネイルは新しいマーブルです:hart:

DSC_0964

マーブルというよりもタイダイ柄です:flash_01:

普段自分ではあまり使用しないサーモンピンクとグレーの組み合わせです:au_264:

今回は先にデザインを決めていたのでイメージ通り出来あがって満足です:note_21:

ジェルでもお試し頂けますので是非ご相談ください:heart_07:

WHITEVILLAからのお知らせ

5月7日(月)~5月10日(木)までお休みさせていただきます。

※5月1日(火)は営業致します。

前後混み合いますので早めのご予約お待ちしております。

尚、期間中お問い合わせいただいたメールやお電話のメッセージは5月11日(金)以降の確認・返信になります。

ご了承下さい。

◇5月のお休み◇

7(月)・8(火)・9(水)・10(木)・14(月)・15(火)・21(月)・28日(月)・29(火)

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ネイル(^^♪

皆さまこんにちは:kao_smile:

日に日に暖かくなってきてようやく春らしくなってきましたね:au_058:

桜もキレイに咲いてきました:au_090:

今回もネイルのご紹介:au_264:

まずはビビッドなピンクのネイルです:au_291:

2012032717100000

自分には珍しく単色で全体に塗ってみました:heart_07:

ポイントにごろっとストンでアート:flash_01:

その時のはっきりとした濃い目の色を塗りたい気分にぴったり:heart_07:

たまに気分をかえてみるのもオススメです:au_205:

そして次のネイルは、落ち着いたモカベージュに、

ポイントで数本にゴールドのボーダーを入れました:au_107:

2012041008150000

落ち着き過ぎずカジュアル過ぎずで気に入っています:note_21::note_21:

淡いカラーのカラフルなストンを使って少し春っぽさも:au_264:

これからの季節、ボーダーネイルもおススメです:heart_29:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

今年 最初で最後 ♪

こんにちは(^o^)/ :note_21::note_21:

先月の話ですが・・・今年初滑りに行ってきましたぁーーーーーーー:bikkuri2::bikkuri2::bikkuri2:

絶好調~:au_255:DVC00031

な滑りだしのはずが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/:au_263::au_263::au_263:

コケテは立ち上がり・・・コケテは立ち上がり・・・コケテは立ち上がり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回したのは、ショートスキー:au_151:

以前はこけずに滑れていたはずが、雪山は恐るべし((+_+)):au_263::au_263:

DVC00033

スピードが速すぎて怖い・・・:au_225: でもそんな感じでも楽しめちゃうのが私の単純な性格:lol::lamp_07:

筋肉痛で当分いいかなぁっ  とは思いつつも、楽しめたのでまた来年もチャレンジあるのみ:au_102::bikkuri2:

やっぱり自然に触れるのは良いですねぇ~   また暖かくなってきたら山へ行きたい今日この頃(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30