春ネイル♪

皆さまこんにちは:kao_smile:

 

早いもので明日から3月・・・:au_088:

ネイルも今回は明るく春っぽくしました:heart_29:

 DSC_7813

ピンク、オレンジ、パープルを使ったふんわりマーブルのネイル:au_205::au_264:

アートも明るめのライトピーチというストンを使っています:note_21::note_21:

いつもの丸いカーブから少し変化をつけて、Vフレンチに:au_247:

春に向けて、マーブル:au_264:オススメです:kao_smile::au_292:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

simple 気分♪♪♪

こんにちは:au_255:

 

今日は新しくしたネイルを紹介したいと思います:bikkuri1:

 

今回はシンプルにしたい気分だったので好きな シフォンピンクパール をベースにしたフレンチネイルにしました:au_275::au_264:

白っぽいゴールドラメで浅めに入れたフレンチに、デザインはクリスタルで統一:flash_01::flash_01:

bridalにもおすすめなネイルです:heart_08:

CIMG8896

 

花粉で辛い時期に入っていますが、

去年からとうとうデビューしてしまったので、いろんな対策に励みたいと思います:au_089:

まだ風邪も流行っているので体調には気を付けて下さい:au_249:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ピンクネイルとラメネイル♪

皆さまこんにちは:kao_smile:

今日はネイルのご紹介です:flash_01:

まずは春ピンクのネイル:hart:

DSC_0516

とっても健康的に見える綺麗なピンクです:flash_01:

根元にはクリスタルでビジューを入れました:heart_07:

足も赤でお揃いのデザインです:note_21:

 

そして久しぶりに透明のスカルプです:au_264:

乱切りオーロラの黄色とピンクの交互:au_250::au_006:

DSC_0577

普段はあまり目がいかない黄色なんですが今年は流行っているのか、気になる色です:au_025:

アートはまたまた久しぶりの3D:au_255:2重に重なったお花です:kao_smile3:

春になるとツイードやマーブル、3Dなど色々したいネイルが増えてきます:au_090:

「お客様とも4月になったら~」とか、「もっと暖かくなったら~」など最近は先々の相談もしながら施術しています:flash_01:

暖かくなるのが楽しみです:bikkuri:

最後はディズニーへ行かれるお客様のネイルです :note_21:

DSC_0618DSC_0617

かわいいミッキーとミニーのネイルシールとカラフルストーンで仕上げました:rainbow_02:

右手がミッキー、左手がミニーちゃんです:au_252:

お写真のご協力、ありがとうございいました:camera_04::flash_01:

 

:au_247:

以前ご紹介したラブグローブ大変ご好評頂いてます:au_294:ありがとうございます:au_294:

店頭には在庫切れのお色も有りますが入荷予定はありますので気になる方は是非お問い合わせください:au_021:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

冬の終わりに・・・

皆さまこんにちは:kao_smile:

2月も半ば、世間では風邪も流行っているので、日々予防に努めています:au_218:

そしてまだこんなに寒いのに街は春モノ:au_264:であふれてきましたよね:au_088:

ネイルもじわじわ春っぽくされる方も増えています:heart_29:

そんな中、私は最後の冬ネイルを:au_268:と思い、

雪や氷をイメージさせるような寒そ~なカラーに:snow_01:

DSC_7611

シアーなパープルと、

ポイントには細かいラメに、クリスタルのみでゴロっとストンを置いてます:flash_01::flash_01:

この1本が遠くからでもキラキラ光るので他の指はシンプルに:heart_07:

 

 

次は春っぽいネイルを考え中です:au_255:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

spring nail (*^_^*)♪

こんにちは:bikkuri::bikkuri:

 

今日は休日ブログ:note_21:

初めてのUSJ年間パスポートが2月で切れるので、年パスで行ける最後のUSJへ:au_104::au_016:

2月で寒くて夕方17:00までということもあってか、かなりすいていましたが

のんびりゆったり楽しめて良かったです:razz::bikkuri1:

時間を持余したので、急遽海遊館へ移動:au_104::au_016:

理由は、海遊館の隣でしている 尾田栄一郎のワンピース展:lol::lamp_07:

ワンピースファンの方に怒られそうなほど無知な状態なんですが、どんな感じだろうかと興味本位で行ってきました:bikkuri2:

原画や映像など色んな方法でワンピースのをのぞき見出来て、一度ちゃんと読んでみようかなという気に(*^_^*):au_008:

気が遠くなりそうですが、時間をかけてみます:au_182::au_264:

 

 

そして話は変わりますが、先日ネイルを新しくしました:smile::flash_01:

今回は2色のピンクを使って斜めにWフレンチネイル:au_275::au_264:にしてみました :kao_smile3: :note_21:

20130207_114636

まだまだ寒いですが、春を意識して薄い黄色 :au_250: グリーン :au_249:  に、濃いピンク :au_006: を合わせたデザインです:au_264:

早く春が来てほしいですね:au_090: 

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

2月

皆さまこんにちは:sun_01:

早くも2月:snow_01:1月はあっという間でした:shock:

そんな中、最近は観たい映画がたくさんあり、早速観にいっています:rainbow_02:

まずは1月26日公開のストロベリーナイト:au_171:

02_large

ドラマスペシャル、連続ドラマと続き映画もハラハラドキドキ:bikkuri2:

テンポよく観れました:lamp_07:ドラマから見ている方は是非見てみてください:osusume_01:

 

そして昨日公開のアウトロー:au_287:

こちらは今日、3人で行ってきます:au_170:

os-11393_large

トムクルーズの新しい映画、楽しみです:au_292:

まだまだ観たい映画がたくさんあるのでまたオススメがあればご紹介します:hart:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728