ボーダーネイル

皆さまこんにちは:kao_smile:

 

今回はボーダーネイルのご紹介です:au_107:

まずはハンド:note_21:

DSC_0389

ベースのクリア感を残したままカラフルに色を使ったボーダーです:au_264:

他の指もベースはクリアのまま白のフレンチにしました:flash_01:

とことん涼しげです:au_062:

 

フットはトリコロールカラーを使ったボーダーネイル:au_264:

2013-08-30-22-59-15_deco

フットは濃いめカラーでするのがやっぱり映えます:heart_07:

 

ボーダーは使うカラーによってだいぶ印象が変わり、色々楽しめます:au_204:

まだまだ残暑厳しいので・・・最後の夏ネイルにもオススメです:au_255:

 

 

 夏休みのお知らせ

9月16日(月曜日)~19日(木曜日)

までお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

☆9月のお休み

2(月)・3(火)・9(月)・16(祝月)・17(火)・18(水)・19(木)

・23(祝月)・30(月)

※前後混み合いますので早めのご予約お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

フレンチネイル☆彡

こんにちは:bikkuri::bikkuri:

 

新しくしたネイルの紹介です:au_275::au_264:

私の中での定番カラーで、何度かに一度はしたくなるこのフレンチ:heart_29:

お店のホームページのスタイル写真の中でも2パターンの写真で使用しているネイルです:bikkuri1::bikkuri1:

夏ネイルから秋に向けてシフトチェンジ:bikkuri2:

スカルプチュアフレンチはコーラルピンク、デザインはゴールドを使ってライトピーチ×スタッズを使用:rainbow_02:

今回はあえて少しショートネイルにして、深すぎないスマイルラインにしています:au_021:

 

DSC_0930

う~ん:lol:やっぱり好きな雰囲気でお気に入りです:grin::heart_29:

 

先日ご来店頂いたお客様も秋ネイルにされたのですが、

今季の秋物に合わせてかなりモノトーンな色で数本ヒョウ柄のペイントにされました:note_21:

ネイルの移り変わりで季節を実感していく気がします:au_093::au_093::au_093:

 

今年はあまり夏を感じることをしていなかったのですが、夏といえばなイベント?

今大丸の9階でしているお化け屋敷 『旧居留地0番地の館』 に無料の招待券を頂いたので行ってきました:!:

20130827_112031

前に並んでいた可愛いゆりちゃん と さくらちゃん姉妹と仲良くなって結局4人で一緒に入って楽しみ、

可愛い姉妹に癒されました:heart_29:

8月27日までしているので後少しですが是非行ってみて下さい:au_255:

まだまだ暑い日が続くとは思うので、皆様体調にはお気を付け下さいね:au_120:

 

 

 

WHITE VILLAより夏休みのお知らせ

 

いつもご来店いただきありがとうございます。

9月16日(月曜日)~19日(木曜日)

までお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

☆9月のお休み

2(月)・3(火)・9(月)・16(祝月)・17(火)・18(水)・19(木)

・23(祝月)・30(月)

※前後混み合いますので早めのご予約お待ちしております。

 

WHITE VILLA

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ピンク❤

皆さまこんにちは:au_292:

お盆が過ぎ、最後の夏ネイルをされる方が多くなってきました:rainbow_02:

 

私は前回のマルチストーンが夏ネイルだったので一変してシンプルカラーになりました:hart:

2013-08-17-16-36-53_deco

薬指にはストーンのリボン:au_292:

肌なじみの良いピンクなのでお勧めのカラーです:au_255:

 

そしてFOOT:au_293:は・・・ニコちゃん:kao_smile3:

2013-08-17-16-35-51_deco

ベースは秋カラーの落ち着いたピンクです:heart_07:

右足にニコちゃん、左足は手と合わせてリボンを入れてもらいました:au_294:

まだまだサンダルを履いているのでたまにはこういうデザインもいいですね:au_253:お気に入りです:au_025:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

真夏ネイル

皆さまこんにちは:kao_smile:

 

毎日暑い日が続きますね・・・:kao_ase:

 

今回は真夏仕様のネイルをご紹介したいと思います:au_091:

DSC_0048

ピンクの濃淡を使ったマーブルネイルです:au_251:

先に細いゴールドのラメでラインをひき、デザインもゴールド系のストンを使いました:flash_01:

ふわっとしたマーブルを引き締めたい時は、このラメラインが効果的です:au_204:

普段単色で塗る時はあまり選ばないカラーですが、

夏限定で楽しみたいと思います:au_264:

皆さまもビビッドなカラーで夏ネイルを楽しんでください:note_21::note_21:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

グラデーション☆彡

こんにちは:bikkuri1:

 

今日は新しくしたnailの紹介です:au_255:

暑い日が続いているので、涼しい気分になりたくて普段はあまり選ばない色でしてみました:bikkuri2:

ブルーラメのグラデーションです:au_248::au_264:

2013-08-01-14-28-40_deco

ブルーラメも薄めの色味なので、クリア感がかなり涼しげな印象に:razz::bikkuri:

 

そしてフットのnailは色んな色を使って派手に:bikkuri:

5色を使って根元からメラメラっとさしてゴールドのホログラムでキラキラ感をプラスしてみました:au_293::au_264:

2013-07-24-20-33-20_deco

今回手足全然違う感じのnailですが、合わせても合わせなくても色んな楽しみ方が出来ますよね:au_255:

手と足のnailは同時に出来ますので、ご予約の際にお伝え下さい:lamp_07:

 

そして、先日の休みに今お店でご来店頂いた方にお渡ししている、

メリケンオリエンタルホテルの『サンタモニカの風』でお使い頂ける10%OFFのクーポンチケットを利用して行ってきました:razz::tableware_01:

12月27日まで使用できるクーポンで、除外日も有りますがバイキングなので気兼ねなく行けて楽しめました:au_255:

2013-07-31-20-48-53_deco

料理も美味しくて少量ずつ色んな物が食べられるので、機会があれば是非:osusume_01::au_255:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031