シンプルnail(*^。^*)

こんにちは;-):au_264:

 

ネイルを最近新しくしたのですが、かなりシンプルなネイルです:bikkuri2:

シフォンという優しいパールカラーにさりげなくデザインを入れて、ナチュラルネイルにしました:au_275::au_264:

2014-02-23-14-27-29_deco

自爪っぽく見えますが、ベースはほんのりクリアピンクのスカルプチュアに、

ジェルでカラーを塗っています:note_21:

 

フットは春色を意識して、まだまだ寒いですが気分だけでも:au_255: と思い:au_090:

:au_251:ピンク:au_251: × :au_250:イエロー:au_250: の2トーンカラーです(*^_^*):au_264:

 2014-02-23-19-26-28_deco

早く暖かくなってほしいですね~ (*^。^*)

でも、花粉も飛び始めているので辛い時期にもなってくる方も多いと思いますが、

早めの対策が必要になってきますね:bikkuri::bikkuri:

私も気を付けたいと思います(^。^)y-.。o○

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

Disney☆

みなさまこんにちは:au_292:

先日友達とディスニーシー&ディズニーランドへいってきました:hart:

ネイルもディズニー仕様:au_255:

2014-02-11_15.31.49collage

友達と色違いのお揃いです:au_247:私は足もパープルの水玉にしています:au_293:

1日目のシーは最高17℃の1日で皆ダウンを脱いでアイスを食べていたのですが:kao_surprise:

一転して2日目ランドは最高気温7℃の寒波・・・:snow_01:

2014-02-11_15.28.15collage

帰る頃には雪も積もってましたが:snow_01:ショーを見たりアトラクションに乗ったり楽しい2日間でした:au_252:

2014-02-11_15.26.11collage

5月29日からはシンデレラ城のプロジェクションマッピングも始まるのでまた機会があれば行きたいと思います:au_255:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM

ハートとスマイル

皆さまこんにちは:kao_smile:

 

2月に入り、バレンタインデーも近づいてきました:heart_07:

この時期はハートのデザインを選ぶお客様がとても多いです:heart_29:

3Dでハートをしたり、ラインストンでしたり・・・ハート型フレンチなんかもありますよね:heart_07:

今回私はスタッズでハートの形を作りました:note_21:

DSC_1745

以前フットにやってもらったデザインが可愛すぎて、そのままハンドにもやってしまいました:au_204:

親指にはリボン付きのスマイルもつけて:au_202:

毎日眺めてはにんまりしてしまう・・・:au_204: そんなネイルです:heart_29:

カラーは敢えて落ち着いたモカブラウンを選びました:note_21:

たまにはこんな遊んだネイルもおススメです:heart_29:

カテゴリー: 未分類 — whitevilla 12:00 AM
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728